スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

初めての女性キャラクター登場!

今日のくろねぷw
20130804_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



いやー、最近ログインしてないねーw

暑いからねー、やる気でないよねーww

ヴァナでは現在第2回継続ログインキャンペーン実施中です^^











全くやる気ありませんww


こんなにすぐに2回目を行うこと知らなかったw別に欲しいものねえしww

あまりにやる気がでないので初めての女性キャラクターで遊んでみることにしましたw


後々堀ブナ釣りもしていただくのでレベルを上げておきます^^

つるつる戦隊初の女性キャラクターは・・・






コチラっ!ww











ばばーーーんw銅の水星ww
20130810104558.jpg
しかも水着ww












俄然やる気www
20130715100536.jpg
ハゲでてくんなww











ヤローばかりでむさ苦しかったつるつるブログw

今日はステキはひとときをお過ごしいただけますww










それではどうぞw






ハチw
20130810105642.jpg

ミミズw
20130810112313.jpg

たまにゴブw
20130810111922.jpg

トカゲw
20130810113754.jpg

カニw
20130810114751.jpg

コンシュでミミズw
20130810134552.jpg

コンシュでトカゲw
20130810135659.jpg

コンシュでデムのゲートクリスタルげっとw
20130810141445.jpg











もうLv20になっちゃったw



楽しすぎてまだやめたくないので・・・










グスゲンでGov^^
20130810201850.jpg
本当はアートマもらうためにLv30にしたいだけだけどw










Govひさしぶりぢゃーww










はりきりすぎてうっかり死亡ww
20130810215635.jpg










Lv35でGov終了^^
20130810222446.jpg










ジュノにむかってごーごーw
20130810223131.jpg











ジュノに到着^^アビセアのイベントw

20130810231408.jpg










ヨアヒムと話して・・・

20130810231606.jpg











アートマげっとー^^
20130810231644.jpg



あー、楽しかったww

もう釣りもこの娘でやろうかしらww











アートマげっと残り7人ww

先はなげえww



あれ?







あれれれ?











まーきゅりーの綴り違うぢゃんwww














ま、いっかww


つくりなおすかww


今日のおまけw
20130810115650.jpg
南グスタベルグでアルバイトちうのくろねぷを発見wきんぎょ~~ぇ~~きんぎょ~~ww
関連記事
スポンサーサイト



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キター待望のお姉さま!
水着でグスゲンGOVたぁやりますなヽ(´∀`)ノ

うちも倉庫さんいっぱいいるけど、倉庫さんはレベル全然上げてないです。
くろねぷさんは頑張るなぁ~

>みじさん
くろねぷは初期装備でグスゲンいってたからねーw

水着の方がまだいいでしょ?ww


いろんなキャラで遊んでみたいだけの飽きっぽいめんどくさがり屋ですww

にゃ

でた!マーキュリー!w

同じ格好して並んで座ってればいいと思うよw
きんぎょーきんぎょーってゆっててね(^O^)




>みにに&すゅゅさん
マーキュリーでたけど綴り違うww

ブログに画像アップしてから気づいたw


きんぎょーいいね!そいつは名案だねっ!

・・・ってくろねぷ浴衣もってないよw
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。