



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

パパとの久しぶりのお出かけ

今日のくろねぷw
20130901_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



今日はひさしぶりにパパがお休みの土曜日なんだ。

パパとお出かけすることになった。

パパとのお出かけは本当に久しぶり。わーいわーい^^

行き先は・・・










ウガレピ寺院!



はい、というわけでぱぱさんがジラートミッション4「ウガレピ寺院」をやってるというのでひやかしてきたぞーww




金庫の奥から埃をかぶった消えたランタンを取り出すw

テレポヨトからチョコボでウガレピ寺院へごーごーw
20130831233406.jpg

ぱぱさんが通ったばかりなのかロボはいないw
20130831233930.jpg

怨念洞に到着したら怨みの炎とるところだった^^

お、いろりさんとみすたさんもいたのねwこれで一回で扉ひらくね^^
20130831234707.jpg

扉前の4つのランタン周りを掃除するためユリィたんを呼び出すくろねぷw
20130831235324.jpg
これが後に悪夢をよぶことになる・・・w



悪夢といえば・・・ここでちょっと昔の話をw

以前怨念洞でひとりでスキル上げかなんかをしていたときの話。

その当時すでにジラートミッションは過去のものとなっていて怨念洞にいる人も稀だった。

そんなときソロでジラートミッションしてる冒険者からシャウトが。

ソロだと4回炎を付けないといけないわけだが、それがどうしても間に合わないということで助けをもとめていた。

ソロへの緩和もまだ進んでいなかった当時、とんずらをつかえばソロでいけるかもという時代だった。

もちろんとっても優しいくろねぷは手伝ってやることにしたわけであるw

その間にもソロの方のフレさんも怨念洞に到着し、

あっさり4つのランタンに炎をつけいざBFへ。

と思ったら入れない・・・w

なぜだ!なぜなんだっ!











ジラートミッション終わってなかったww


受けてもいなかったのでBFに入れずww


ソロの方はフレさんも来ていたのでBF戦も無事勝利。




このミッションやるとこのときの悪夢がヨミガエルww



さ、そんなことはどうでもいいのでぱぱさんとのミッションの続きw

みんなつおいのであっさり掃除終了w

4つの炎をつけ扉の先へ。
20130831235431.jpg

トンベリ3体とのBF戦。
20130831235602.jpg










ここで再び悪夢がおとずれる・・・











ペットよびだせねえww
20130831235723.jpg
さっきよびだしたばっかだからw









さらに悪夢がっ!ww












みんなの怨念でいろりさん死亡ww
20130831235754.jpg










さらにさらに悪夢がっ!ww











イベントちうのぱぱさんに踏まれるwww

20130831235852.jpg










久しぶりのパパとのお出かけ、サイコーに楽しかったよ!ww

またいこうね!

いろりさん、サイコーのネタ提供ありがとうございましたっ!ww


今日のおまけw
20130901003932.jpg
逃走中から帰ってきた逃走後のひやかし王子を確保っ!ww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よーし!今度の休みは砂漠に旅行行こうな!( ´Д`)y━・~~

にゃ

おもしろかったw
いろりさんふまれてるヽ(゚∀゚)ノ怨念ぱぱふみふみ

怨念洞のむかしの思い出は、オプチカルハット外人を混ぜたフルアラで18戦で、
12時間かかっても半分も終わらず、結局途中終了してなんも意味なかったってゆう怨念

逃走中のはなしは(;´Д`)がくがくぶるぶる

>ぱぱさん
砂漠はイヤだwwww


ああ、ジラートミッションの続きかw

空行ったら神威いくからね!

五戦士魔法陣取るのはぱぱさんの役目だからね!

くろねぷめんどくさいのキライなんでよろしくww


>みにに&すゅゅさん
お褒めに預かり後衛ですw

オプチカルハット怨念、逃走中なみにおっかねーww

逃走中、動画アップまだなの?ちゃんと動画作成手伝ってるの?ww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
