



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

待ちに待ったロングジャーニー!

今日のきぷるとw
Yellow20130923_2.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1


さあっ!待ちに待ったロングジャーニー!が発動しましたよっ!w

ん?なんでロングジャーニーなのか聞いてないって?ww


よくぞきいてくれた!w

くろねぷがロングジャーニー!を待ち望んでいた理由。それは・・・











歩いて三国、セルビナ、マウラにいくのがめんどくさいからww



チョコボ乗れるようになってもねー、結局テレポ石からでしょ?結構時間かかるじゃんww

ロングジャーニー!発動ちうにいっておいて、朧石さえ買っておけばあとでいくときでもテレポピアスでいけるぢゃない?ww

だから待ってたんですロングジャーニー!^^

ウィンダス所属ぢゃないキャラが堀ブナ釣りしたときも昇級試験受けるためにウィンダスまでいかないといけないしw

歩いてなんか行ってらんないしww

というわけでLv20以上になったキャラクターをロングジャーニー!で各地に移動させ朧石を買ってしまおうという作戦、スタート!ww


今回朧石集めをするキャラクターはあおまーず、あかあーす、どうまきゅり、みどびーなす。

前回Lv15になったきぷるともラテーヌでLv20にして、朧石集めを終わらせるw
20130904190531.jpg
ホラのゲートクリスタルげっとーw


くろねぷはもう3国&セルビナ、マウラには行ったことあるし、さたーんも経験値2倍キャンペーンですでにLv20になってたんで朧石集めは終わっている。

3国にいったときにはついでに花を持っていって出口拡張も済ませておく^^


まずはさんどりあーw
20130903003218.jpg

まーがれっとーw
20130903003049.jpg

次にばすとぅーくーw
20130903192357.jpg

あまりりすーw
20130903192859.jpg

続いてうぃんだすーw
20130903202944.jpg

らいらっくーw
20130903203626.jpg

更にまうらーw
20130903213316.jpg

最後にせるびなーw
20130904204959.jpg










はい、おしまいw



Lv20にして各街の朧石を買いに行かないといけない人数。




残り2人ww

ロングジャーニー!発動期間はリアル1週間!


果たして残り2キャラは無事に朧石を手にすることが出来るのか?ww





乞うご期待っ!!w


今日のおまけw
20130903222333.jpg
イフリートの釜に行くというぱぱさんに氷の塊を宅配しようとしたらすぐそばにいたんでトレードww


神出鬼没なぱぱさんがブログをはじめたぞ!w
→『ぱぱのえふえふ11日記とときどきはるちゃん!とときどき犬。
ブログ初心者まるだしですw暖かい目で見守ってやってくださいww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

丸出しです!もうね、写真すぐ撮り忘れるのww文字のみメインでもいいですか?w














センチメンタルジャーニーはまだですか?(´Д` )

No title

はじめまして、こんにちは^^
もうご存知かと思いますが
3国などへの移動方法ですが、ジュノに行けるのでしたら
アドゥリンにも行けると思いますので
※下層でアドゥリンクエをうけて、南古墳へ行って???調べて戻るだけ

モグガーデンでリアル1つ貯められる「星のきらめき」×1で
3国にワープできます(行ったことのない国でも可能)
またCOUワークスで限定解除ルーンをもらうと
ウェイポイントを使用してマウラやセルビナなどへも
飛べるようになります
※白門やカザム、タブナジア等へはミッションの進行やクリアが必要
ウェイポイントは関連クエで6000ポイント稼げますし、
その後は
モグガーデンでクリスタルも収穫できますのでそれをウェイポイントにトレードすることで、維持ポイントは十分賄えます

また、街中のクエやレベル1でも可能なワークスをこなすことで
同盟戦績ベヤルドと同時に経験値もすぐに稼げますので
結果的に安全で確実に何時でも各地に移動可能に
なると思われます

オイル&パウダーや呪符を使えばレベル1でもすべて可能でした

初期を苦労を知るものとしてはなんというか・・・
便利な時代になったものですね^^;

>ぱぱさん
わーい、わーい、ぱぱさんだーw

文字のみメインでも全く問題ありませんよ!
画像入れるとブログ更新するのめんどくさくなるからねっww


センチメンタルジャーニーって・・・同世代かwwww


>HCさん
詳しい情報ありがとうございます^^
くろねぷ・・・アドゥリンいけないんですwごめんなさいww

今の精一杯がロングジャーニーwww


便利というか簡素化というかいろんな方法ができるようになりましたよねw
でもくろねぷは難しすぎたり、面倒すぎたりってのも問題あると思っているので今は今で楽しんでいます。


いい加減アドゥリンインストールするかなw

それともエオルゼアにいこうかなww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
