



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

最後のキャラクター登場!

今日のくろねぷw
20130923_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1


さあっ!つるつる戦隊も残るキャラクターはあとひとり!

ようやく9人揃いました!ww




それでは紹介しようw


あ!


ブログを巨大化したので画像の表示に時間がかかるので今回から折りたたんでお送りしますww





↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1
最後のキャラクターは・・・コイツだっ!!w











桃色の月wみっすらーーーww

20130905124058.jpg
みっすら、みっすらwしーふ、しーふww


みすらでしーふそだてるのが夢ww


え?月は惑星ぢゃない?











そんなのかんけーねぇwww










はい、前回のじゅぴたーに続いてロングジャーニーを駆使して朧石集めますw


おもしろくないからね、心してみてねww



シグネット。
20130905140718.jpg

チュートリアル。
20130905140745.jpg

ウデセニアルリング。
20130905140946.jpg

サルタバルタといったらマンドラさんとハチさんw
20130905141002.jpg
20130905141051.jpg

ウサギとか芋虫とかw
20130905192215.jpg
20130905192324.jpg

専心切れて再びウデセニアルリング。
20130905201542.jpg

ゴブいっぱいw
20130905202057.jpg

補給クエスト。
20130905202649.jpg

タロンギ。
20130905204339.jpg

メアのゲートクリスタル。
20130905210333.jpg

Lv20。
20130905214329.jpg

朧石集め。
20130905215445.jpg
20130905215759.jpg
20130903221651.jpg
20130905220901.jpg
20130905221033.jpg












はい、おつかれさまw










みににさーん、つるつる戦隊揃ったよーw

かっこいーつるつる戦隊の絵よろww

かっこいーみににさんよろww


エオルゼアにも出没するみにに&すゅゅのブログはコチラっ!
→『みににとすゅゅの1から始めるFF11とFF14










全キャラクター朧石集め・・・・











終了ww


今日のおまけw
20130905212838.jpg
なんと!!舞空術だーーーーーーーーーーっ!ww

関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ

おめでとうヽ(´ー`)ノ

じゃあ、そんな頑張ったくろねぷに、ツイッターアイコンを描いてあげたよw
送っとくから使ってねw

>みにに&すゅゅさん
ホント?やったー!ありがとー!

どんなアイコンだろう・・・ワクワクw
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
