



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

第3回実施中だけど今さら第2回の結果ww

今日のくろねぷw
20131001_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



お久しぶりです。くろねぷですw

いやー、リアル忙しくてねーw

ブログ更新どころかFF11にログインもなかなかできないっていう状況w

もうねー、記事もどこまで書いたか忘れちゃったっていうねw

忘れちゃうとねー、更に更新する気なくなっていくっていう悪循環w




いやいや!ダメだ!こんなんぢゃダメだっ!ww

人が減っているヴァナ・ディール。こんなときだからこそくろねぷがしっかりしなければ!

ブログでFF11を盛り上げていかなければ!










そんな気は更々ありませんがww



えー、なんでしたっけ?

あーあー、今さら第2回の結果ね、ハイハイww

何の結果だって?










継続ログインキャンペーンですよww










それではどうぞww





くろねぷ
20130903205328.jpg

きんさたーん
20130902222132.jpg

あおまーず
20130902224139.jpg

あかあーす
20130903191531.jpg

どうまきゅり
20130903201721.jpg

みどびーなす
20130903211359.jpg

きぷると
20130903235329.jpg

ぎんじゅぴた
20130903214513.jpg

ももむーん
20130903220412.jpg










以上全キャラのチョコボスーツ装備状況でしたw










え?これだけ?










うん、これだけww

じゃあね、バイバイww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にそんなにキャラ増やしたのww

がるがのチョコボスーツ・・・微みょwイカツイですね(^ω\)
そんないかついくろねぷさんにお願いが(^ー^)今度、がるがの踊り子が舞うのを見せてもらえませんか?ww中々興味深いものがあるので(笑)

>るちゃさん
ん?くろねぷが冒険始めたときから9人いたよww

るちゃさんがピンクのヒゲでエオルゼアにうつつを抜かしている間に成長しただけなのだww


>くろのすさん
そのくらいオヤスイ御用ですよ!

くろねぷ踊り子全く上げていませんがw

一応踊り子はぱぱさんと取りに行ったけどLv1ww

いつになるかはわからないけど、禿げガルの華麗な踊りをとくとご覧アレ!ww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
