スポンサーサイト




↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ぱぱさんの最後の試練とにゃんさんの最後の勇姿

今日のくろねぷw
20131001_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



ぱぱさんが最後の試練に挑戦するということで参加してきました^^

今回の最後の試練の参加めんばは、ぱぱさん、にゃんさん、いろりさん、ろくたんさん、リヴァイアサン、くろねぷの6人^^

BFワープのためジュノの天晶堂にいったらすでににゃんさんがいた。
20130916105844.jpg










この最後の試練での戦闘がくろねぷが見ることができるにゃんさんの最後の勇姿になろうとは・・・

実はこの数日後にゃんさんはヴァナから去っていくことになる・・・。


アドゥリン発売と共にはじめたくろねぷのこともにゃんさんはたくさん手伝ってくれた。

テケトーでしょーもないくろねぷをたくさんひやかしてあそんでくれた。

実はくろねぷ以前FF11やってたときもスタートはかなり遅れていた。

LSにいれてもらったりしてはいたが、もちろん他の人たちはすごくつよいわけで。

ひとりでできないことは手伝ってもらうしかなかったがイヤイヤ手伝ってくれる感のある人が多かった。

そんな空気に嫌気がさしてきたときくろねぷはヴァナを去っていったわけである。

くろねぷがLv99になった後も新規ではじめた仲間のために日々奔走していた。

にゃんさんのお手伝いは恩着せがましいところもなく、これはやっとかなきゃあかん!みたいな強制的につれていかれることもない。

とても難しいことを日々実行していたにゃんさん。

ほとんどの人が自分よりも強いという状況の中で冒険をはじめた人にとってはにゃんさんの存在は心強く、そして口の悪さに震え上がったはずであるw

そのにゃんさんがヴァナからいなくなる・・・。










さようならにゃんさん、そしてありがとう。

エオルゼアでもがんばってw


くろねぷしばらくはエオルゼアにはいかないので新にゃんぷけの活躍はわかりませんww

とってもすてきなにゃんさんの新天地での活躍を知りたい人はみにすゅブログへいそげっww
→『みににとすゅゅの1から始めるFF11とFF14





あ!










今回の主役はにゃんさんぢゃなくてぱぱさんだったww

最後の試練だったね、確かw











あ!














おわっとるww
20130916111810.jpg
ベストタイム更新ww


あまりに瞬殺すぎてぱぱさんのブログにスクリーンショットがないっていう話w
→『ぱぱのえふえふ11日記とときどきはるちゃん!とときどき犬。



おつかれさまでしたw

関連記事
スポンサーサイト



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ・・・

にゃんさんの引退記事を見るとまたまた悲しさがこみ上げてくる・・・

まぁ14行ってもあばれとるんだしw

・・・。


・・・。


あw

ぱぱさん!限界突破おめっとw

くろねぷがハゲてるからいけないのだww

>マキさん
イミわからんwwww

にゃんさんの話題がでると、やっぱり寂しくなりますね(・・;)
最後の試練!記録更新…んー!カッコイイ
私の限界突破は、残り二つ !まだもう少し時間がかかりそうですが、にゃんさん達の記録を塗り変えれるよう頑張りますw無謀かな!?w

>くろのすさん
ん?別に寂しくないでしょ、にゃんさんいなくてもwww

まだまだヴァナ・ディールにはたくさんの仲間がいますからっ!

いつの日かエオルゼアでの再会を楽しみに^^


おー、限界あと2つですかー。

記録更新いけますよ!みすたさんとかゆまさんとかふろさんとかいろりさんとかまだまだつおーい人たちがいっぱいいますからね!

記録更新狙うならくろねぷはつれていかない方がいいですよw




よわいからww

にゃ

全米が泣いたwww
にゃんぷけは、この物語の主人公だからな(´Д`)

そうですね♪エオルゼアに行ったら、会えますしねw

そして、限界残り2つじゃなくて、3つでした(^-^)訂正しときますw
私が限界受ける時は、そのときたまたま手が空いている人に声をかけよう計画なんです(/ω\*)だから、もしそのときくろねぷさんがいたら、よろしくお願いします(^○^)くろねぷさんが、いてくれるだけで、勇気百倍のはず(笑)(“ ̄ー ̄”)

>みにに&すゅゅさん
つるつる物語的にはにゃんさんの引退は記事にしないわけにはいかないでしょうww


エオルゼアでも暴れているかね?w


>くろのすさん
アンパンマンかwwww

たまたま空いている人に声掛けよう計画はすごくいいね!

たまたま空いていられるようにがんばります!ww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
