



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

8人分のチョコボ免許証同時取得w

今日のくろねぷw
20131001_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



今回はチョコボ免許取得のお話w

くろねぷ以外の8人はチョコボ免許取得してないわけですが、アートマプレゼントキャンペーンのため全員ジュノにいたんで取ってきましたw

ご存知のとおりチョコボ免許を取得するためにはヴァナ1日1回限定で計6回チョコボにゴゼビの野草を渡す必要がある。

こういった時間縛りがあるものはひとりひとりやるより一気にやった方がいいので8人同時に取得しますw










まずはゴゼビの野草32個用意ww

そしてジュノ上層へw



Brutusに話しかけると必ず「逃げだしたチョコボ」が発生w
20130916113656.jpg

チョコボは逃がしておこうwタルタルの姿もみえないww
20130916122110.jpg

1回目。たべないw
20130916114337.jpg

2回目。たべないw
20130916123341.jpg

3回目。たべたwハゲ登場ww
20130916172025.jpg

4回目。たべたw
20130916182626.jpg

5回目。たべたw
20130916193742.jpg

6回目。たべたw
20130916233150.jpg


チョコボ免許取得wいえーいww
20130916231454.jpg
20130916231756.jpg
20130916233512.jpg
20130916232041.jpg
20130916232336.jpg
20130916232625.jpg
20130916232914.jpg
20130916233207.jpg


リアル約1時間毎に8人のログインとログアウトを繰り返す行為はそれはそれはアホらしかったww










よいこのみんなはマネしないようにww


今日のおまけw
20130916182911.jpg
なまくびオスカーww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
