



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

リンクパールとクッキー事件ww

今日のくろねぷw
20131001_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



先月、ブログ更新サボってたからネタがたまっちゃってなかなか今やってることにブログの記事が追いつきませんww

ご存知の方も多いと思いますがwウチのどうまきゅりときぷるとはキャラクター1から作り直されておりますww

詳しくは↓からw
→どうまきゅり作り直し編『ブロンズマーキュリー再びww
→きぷると作り直し編『エルメスの事情


というわけでこの2人みにすゅLSのリンクパールもっておりませんw

あと、みにすゅLSでリンクパール作れるのはみににんとすゅゅんだけなんですが、この二人なかなかバストゥークには現れませんww

バストゥーク所属のキャラクターはなかなかリンクパール受け取る機会がないのでぎんじゅぴたもパールもっていませんw


これから堀ブナ釣りをしていくことになるんですが、ひとり寂しく堀ブナ釣るのは暗くなるので、












パールもらうことにしましたw
20130916235858.jpg
20130917000354.jpg
20130917000557.jpg

これでつるつる戦隊全員パールを持つことができました。
みににさんわざわざジュノまできてくれてありがとー^^


新規さんならいつでもいれてもらえるとっても楽しいみにすゅのブログはコチラっ!
→『みににとすゅゅの1から始めるFF11とFF14
最近エオルゼアとか千葉の浦安とかにいりびたってヴァナではあまり見ませんww





その後はいつもどおりの流れでww

特になにかをするわけでもなく、ジュノ下層あつまってくる仲間たちww



先日、グスゲンのGOVでフレになったしげさんのパールを受け取るためハゲチェンジw
20130917001620.jpg
なんだこのクッキーww

そらみさんの99記念パーティを行いw
20130917002122.jpg

花火で焼かれw
20130917003634.jpg

鳥夫妻が加わり、くろねぷ戦隊記念撮影w
20130917004902.jpg

そらみさんのオリゾン+1にするために移動するもじじいがおせえww
20130917010849.jpg

そらみさん無事オリゾン+1に。おめー^^
20130917012450.jpg

ぱすたさんが堀ブナをくれたんでパールもらったときにみににんがくれたいらないクッキーを横流しww
20130917012947.jpg















もうクッキーゲームはしてないんですか?ww


ぱすたさんに横流ししたクッキーの行方が気になるヤツは↓にいけっ!w
→『ぱすたらいふ
ぱすたん更新はよ!ww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ

平和だー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでくろねぷのキャラ全部のパールわたせたのかな?w

あ、こないだのログインキャンペーンの交換品もらいにいかなきゃw

>みにに&すゅゅさん
平和だー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おかげさまで全キャラパールいただきましたw
お手数お掛けしました。ありがとー!

これでもう寂しい思いをしなくてすむww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
