



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

新メンバーを襲った悲劇

今日のくろねぷw
20131001_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



それはしげさんがLSに加入した直後に起こった・・・。

まさかあんな事件に発展するとは誰が予想できただろうか・・・。



それはゆまさんの一言からはじまった。

ゆま:アビセアメインクエを何箇所かまわりませんか?
ゆま:参加したいかた~
るヴぃだ:いきたいです!
くろねぷ:いきたーい!
そらみ:いきたいです~
ふろ:お手伝い( ゜д゜)ノ
くろのす:ゆまさん!私もいけますか?
ある:私も遊びに行っていい?
ぱすた:わたしもいってみたいです
いろり:暇なので行ってみたいです

ゆま:新規の方もwどうですか?

しげ:わたくしです・・か?
しげ:さ・・三国とジュノしかまだいかれませんががが大丈夫ですか・・

ゆま:ワープとかするんでなんとかなるかと

しげ:よっければ是非ありがたいです><



続々と集まる仲間たち。
アビセアは初めてのしげさんも一緒にいくことになった。


まずはタロンギにいくことになった一行だったが、しげさん終焉の来訪者のオファーをまだうけていなかった。
くろねぷはしげさんと一緒にまず禁断の口を調べ、ヨアヒムにあってからタロンギに向かうことにした。

OPテレポから近いブブリム半島の禁断の口を調べる。
20130921224651.jpg
しげさんが中に入ったらなぜかそらみさん登場ww

くろねぷ:そらみさん、タロンギじゃないの?
そらみ:タロングなの?w
くろねぷ:ちがうの?w
そらみ:しらないww











しらないのかwww
しらないのになんでここにきたんだww


アホアホ会話が終わってもしげさん出てこない。
心配になってテル。

くろねぷ:いべんとちう?
しげ:いえ、なんか美ジタンとつけろとか?つけないでもあと2分で強制退出するらしいですが、みんながまずはつけろとかって;;
くろねぷ:でてきても問題ないよ



しげさん出てきて、よし、じゃあジュノ行ってヨアヒムからオファーをうけるぞって思ったらゆまさんとふろさんからこんな発言が。


ゆま:そっからジュノにもどるんだっけ?クエストは
ふろ:あとでも大丈夫だぜ
ゆま:ですね。
ふろ:先に倒しちゃってもクエはあとから進む
ゆま:@でも倒せばクエは大丈夫です











マジかwなんだその前後めちゃくちゃ感ww
いいのかそれでww


っつーわけでテレポメアしてタロンギの禁断の口へ。

タロンギの禁断の口に一行集結。
20130921225924.jpg


ゆま:逝きましょう



くろねぷもアビセア‐タロンギは初突入。
禁断の口を調べてイベントをみていた。
20130921230100.jpg







しげ:ぎゃーーーーーー












!!
















しげ:おまたせした上に恐縮なんですが・・・アト51分は休憩する必要があるとーーーー??















しげさん強制退出ペナルティww














す、すいませんでしたーーーーーーーーっ!!












しげ:せっかくだったんですがまたの機会に( TДT)

ゆま:ごめん;ゆえばよかった

しげ:くろねぷさんもいってくだしゃいよ~

20130921230250.jpg












ぐさっ;;;;;













「連れてくるならちゃんと事前に言っとけ、このハゲがっ!!」っていうのをあえて赤ちゃん言葉にして抗議されたのかとおもって超焦ったwwww

気にしないで行ってきてねってイミねww












す、すいませんでしたーーーーーーーーっ!!










この後一行はしげさんをおきざりにしてアビセアで楽しんでくるのであったw

その様子は次回っ!おたのしみにっww



しげさん、段取り悪くて【ごめんなさい。】

こんなアホなくろねぷですが懲りずにまた遊んでくらはい^^;



みんなも強制退出には重々気をつけようw

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ

タロング(∩´∀`)∩

No title

・・・。

・・・。

・・・。

たぶんマキもこうなるから

これ以上は言えませんw

>みにに&すゅゅさん
さすが目の付け所が違うねw

そらみさん、いいキャラだしてくれるんで癒されますww


>マキさん
最初からできる人なんていないんだ。

どんどんやってみる。
たのしんでやってみる。

それにつきる。

はずかしがらなくっていいんだよ。
おちこまなくてもいいんだよ。





だってにんげんだものww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
