



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

悪いヤツラに拉致されましたww

今日のくろねぷw
20131001_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



あー、今日もいっぱい遊んだわーw眠いからもう寝ようww










!!













Zimyからパーティの誘いを受けましたw


えっ?!ww


ねるっつってんだろっ!ww

なに誘ってんだよ!ww

誘われたらパーティ入らないわけにはいかないだろ!ww

なにしてくれてんだよ!ww



よろしくーwwww
20131013015819.jpg



えっとパーティのめんばーは・・・

じみー、さいふぁ、しらりん、ぱるる、ぱすた

うん、すごく悪いヤツラだなw悪の組織だなwヒミツ結社だなww


今さらアドゥリンにきやがったハゲに今日はいろいろと教えてやるぞ。
だれだおまえはww

まずはコイツからイオニスってのをつけてみろ。

20131013020033.jpg

できませんww
堀ブナのためモグガーデンの池のランクを2したときに最初もらった1000ベヤルドすべてつぎこんだので戦績0wwww

まあ、イオニスなんて必要ないものだからな。ついてきたまえ。





えっ?!ww
20131013020320.jpg
必要ないのかwイオニスってなにww



はっはっはー、アドゥリンはな今までのFF11とはちがうのさ!

こうやってモンスターを仲間にしていくんだよ。

ハゲもやってみたまえ、ホレやってみたまえ。





えっ?!ww
20131013022149.jpg
死んでますよww





こうやって木で通れないところは木を切って進むのだよ。

ハゲもやってみたまえ、ホレやってみたまえ。


20131013021134.jpg
できませんけどww
できないってどうゆうことwワケわからんww


少し待機していたまえ。


えっ?!ww
待機てwヒマだww




ところでこれからどこいくんですか?w

汁出す。






えっ?!ww

20131013023646.jpg
汁出しましたw


そっちの汁じゃない。ってかそもそも汁でもない。



えっ?!wwちがうの?ww





違うけど出したんならなんでもいいから50体たおしたまえ。

数回寝た後、50体終了w

宝箱あけたまえ。


宝箱の中身は……
ウォタラIIと
白霊石と
白霊石のようだ。
戦利品は……
ボカルアムニと
七支刀のようだ。


全部いらないですけどww

堀ブナは出ないんですかwそうですかww



くろねぷが今日学んだこと。
目的もなく戦闘するのってつまんないww
そら何度も寝るわww


まあでもたまには悪いヤツラと遊ぶのもいいもんだなw
ほら、くろねぷ、いつもはおりこうさんだからww


誘ってくれてありがとー^^
こんな記事の内容だとありがとうがなんかイヤミみたく聞こえるなww
















あーたのしかったww
20131013025609.jpg
また遊ぼう^^

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりシルダス連れて行かれたか…(^_^;)
いろいろすっ飛ばしてるけど面白きゃいいよね!
庭の大事が何気に戦績必要だから、今度木を殴ったらちゃんと戦績が貰えるようにしに行きましょう、カンタンだから\(^o^)/

アドゥリンおめ(笑)

ほぇ?

くろねぷ

なにしてんのこれ?

もしや!スカーム!

これがスカームってやつか!

みににさんに怒られちゃえw

マキ君はまだ行って無いも~んw

>みじさん
いきなりですwもちろんなんの説明もありませんw




悪いヤツラですからww

太公望もらったらジラートミッションやってプロマシアやってアトルガンやってアルタナやって・・・アドゥリンはまだまだ先だなー、10年後くらいかww


>るちゃさん
アドゥリンあり(笑)


エオルゼアいってるちゃさん隠し撮りしてぇww


>マキさん
へー、これがスカームってゆうのかw

汁出すぢゃないのかww

みににさんに怒られるのかw

どうせ怒られるならアシェラ希望wwww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
