



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

やっぱりくろねぷには指導が必要だったw

今日のくろねぷw
20131001_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



ログインしたらつるつる釣り部マネージャーみじさんが水産課に行くところだったので便乗してみたw
20131015220754.jpg

水産課初心者のくろねぷにみじマネージャーは3人までと3人以上だとでクリアポイントが違うこととか釣りバカ兄弟と違うところでつるのがみそとか入ってゴブに話しかけないと釣り勝負はじまらないこととか点差が1000点以上になると大鳥が出現するとかいろいろ教えてくれましたw














これでくろねぷも水産課マスターwいえーいww


で、釣り勝負の結果は・・・

======== 中間報告 ========
勝利条件…3600ポイント先取。
Blackneptuneチーム:3170ポイント
意地と根性チーム:1980ポイント


20131015223018.jpg
みじさんがモンケオンケを釣ってくれるので楽勝ムード^^












意地と根性チームが、3600ポイントを突破した!
勝者、意地と根性チーム!
Blackneptuneチームは、出口にご案内します。




いきなり1620ポイントげっつwwww
NPCならではの不正を感じるw詐欺だっインチキだっww





やっぱ禿げてるからすべっちゃって勝てないのか?ww
20131015224746.jpg
みじマネージャーとともに「くっそー、くやしいぜー、次は必ず勝つ!」なんて気合をいれていたらどこからともなく声がきこえてきたw


なりすけ:くろねぷさんはアドゥリンに足を突っ込んだかーい

なりすけ:おつかいやってみる?5分ぐらいで1セットのやつ



前からアドゥリンにいったらおつかいおせーてーってなりすけ師匠にはおねがいしていたのだw

ちょうど水産課も終わったしぐっどたいみんぐだーなんておもってたら・・・













なぜか鳥ぱすた登場ww

20131015225145.jpg
頭は鳥ぢゃないからぱすた鳥かwどっちでもいいかww


ぱすたさんにもくろねぷの初めてのおつかいに一緒に行ってもらおうと誘ってみたw

そしたらなんと!











「23時までね!23時からすかーむいくから」
今22時50分だよwもうすかーむ待ちしていただいてて結構ですよwwww


3人でワイワイやってさんざんなりすけさんを待たせた挙句ようやくぱすたさんと西アドゥリン噴水広場へ到着ww













なぜかみじさんも鳥で登場ww
20131015225441.jpg
結局みじさんも一緒にみんなでおつかいにいくことにw

なりすけさんおまたせー^^;












待ちくたびれて寝ちゃってるぞww
20131015225547.jpg
あ、うごいたww


おつかいは噂どおりとっても簡単なものなので後ついていってたらすぐに終わったw
20131015230114.jpg

おわってぱすたさんは予定どおりすかーむへw
20131015230820.jpg

なりすけ師匠は最後にアドゥリンの地図屋までおせーてくれましたw
20131015230918.jpg
まてまてーw












ここは紹介割引とかないんですか?ww
20131015231129.jpg
わざわざきたんだからちょっとくらいマケロやw

なんもしらないくろねぷにいつもやさしくいろいろ教えてくれるステキなみなさん、いつもありがとー^^
20131015231420.jpg


今回のおつかい部隊のめんばーは全員ブログをやっているではないか!w
それでは紹介しようw

つるつる釣り部マネージャーみじさん^^
→『ねこまたがあらわれた!

鳥人間ぱすた。あ、ぱすた鳥だったww
→『ぱすたらいふ

なりすけ師匠の【バストゥーク・ブラザーズ冒険記
→『おいでませアドゥリンエリア


つるつる釣り部水産課成績w
戦績 1勝3敗
勝率 2割ゴブw
内訳 3人1勝1敗、2人1敗、1人1敗

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん水産課の全貌が明らかに・・・www

>みじさん
先月ブログ更新をサボっていた・・・あ、違ったw

更新したくても出来なかった諸事情があったので10日ほど記事の内容が遅れています。

みんなおもろすぎてなかなか追いつかないんだよねーww

この後水産課何回いってることやらww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
