



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

おもしろいあそびおもいついたっていうのでついていってみた

今日のくろねぷw
20131027_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



みにに&すゅゅがヴァナ・ディールにやってきたw
20131102005410.jpg

実際会うの久しぶりだなー、なんかするのかなーw











ジュノ下層で変身ぱーてーwwww

20131102004204.jpg


変身ぱーてーの後はひやかし王子がおもしろい遊びがあるからいこうというのでついていくことにw

ほんとはくろねぷはセルビナにいきたかったのだが、あっさり拒否ww

でついていった先は・・・














デルクフの塔、マーシナリキャンプww

20131102014529.jpg
なんだよそれ、きいたことねぇよw五蛇将なんてまだ知りませんからww




Lv60制限のサポートジョブ無効なんてこと知らされずになんの前フリもなく戦闘開始w















真っ先に死亡wwww
20131102014942.jpg
もう使える汁ねえよww


見事全滅ww
20131102015344.jpg
帰っていく五蛇将w


なぜかぱすたさんが温かい肉汁をもっていたので獣のくろねぷともこもこさんでトラで攻撃だ作戦をたて第2戦w










範囲攻撃が怖いのでトラにまかせてくろねぷ傍観w

第1戦と同じくガダラルは倒したが、続々と倒れていくめんばたちwトラも死亡w

再度トラをよびだそうとしたが、
20131102021615.jpg
できないww












しょうがないから写真撮影に専念ww
20131102021828.jpg
無言でかしゃかしゃw













で、死亡wwww
20131102021845.jpg

リレイズでおきあがってみると・・・














襲われないwwww
20131102021945.jpg
くろねぷがあまりにもつおいので五蛇将として認められたようだw

こうしてガダラルの欠員を埋めるためくろねぷは五蛇将に入ることになったのであるww














消えなよっ!www
20131102022024.jpg

しかしここでくろねぷは思ったw







やっぱりそのガルカの席が欲しい・・・w
20131102022116.jpg




その席よこせーーーーーーーーーーーーーーっ!!ww

20131102022238.jpg
見事返り討ちwwww












下敷き事件再びww
20131102022530.jpg
つるつる頭が見えないwwww






こうしてくろねぷの五蛇将での生活は終わりを告げたww
ザザーグめ、次こそはその席譲ってもらうぞww


このおもしろいあそびを別の視点からもたのしもう!w
みににとすゅゅの1から始めるFF11とFF14
→『ヴァナディールを守るための修行をした結果wwww


今日のおまけw
20131102015733.jpg
最後みえなくなっちゃったからねwくろねぷの頭のアップを本邦初公開でお送りしますww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ

おもしろそうだねww

>みにに&すゅゅさん
おもしろそうでしょww

No title

またもや下敷き・・・www

っかし五蛇将に混ざるくろねぷさん・・・(・∀・)ニヤニヤ
ミリたんに「消えなよっ!」っ言われてたwwwwww
あにきにいきなり殴りかかったのを見て、夜中なのに部屋で一人で大笑いしてしまったのはヒミツだ!!

さすがくろねぷさんですわ~~~ヽ(´∀`)ノ

>みじさん
どうしても一番上になってしまうガルガw

迷惑な話だww


あにきに挑んだのはみんながゆったからだよw

ぺしってしてこいって、ぺしってww


笑っていただいてなによりですww

またあそびにいこー!
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
