



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

大物助っ人メジャーリーガーの実力w

今日のくろねぷw
20131027_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



先日、ジュノ上層でのステキな出会いによっておともだちになったCicicさんw

またまた水産課にいってもらえることになったんでなんて読むのか聞いてみましたw


ししっく だそうです^^



戦闘よりも釣りや合成がスキでよくやっておられるししっくさん^^

ししっくさんも別キャラのちゃいなたうんさんも赤い竿を持っているツワモノですw

以前はXboxでゲキオモの中プレイしていたそうで軽くなるからと空を見ながら走っていたツワモノですww

ししっくさんとおともだちになってからのつるつる釣り部水産課戦績はなんと無敗!

今日はそんな大物助っ人メジャーリーガーの実力を紹介しようww

まずはししっくさん。








釣りスキル87!
20131030205609.jpg
しかし主に合成を行っているのはちゃいなたうんさんの方らしい^^
















ちゃいなたうん釣りスキル110ww

20131102232552.jpg


合成エプロン全種所有ww

20131101230726.jpg
調理100、その他の合成70以上ww













くろねぷがやろうとしてることを全てやってしまっているwwww


これはまずい!


LSに入られた日にゃあ、キャラかぶっちゃってくろねぷの影が薄くなってしまう!頭が薄くなってしまう!ww

なんとしてもLSの加入だけは阻止しなくては!!



















はい、どうぞwwww
20131102220725.jpg

こうして無事にししっくさんとちゃいなたうんさんはLSに参加することになったとさw
20131102231436.jpg
これからも頼りにしてるよー^^よろしくーw


最後に大物助っ人が入ったつるつる釣り部の連戦連勝の記録をお送りしてお別れとなりますww


第25戦 くろねぷ ししっく ぱすた 3連勝 14勝10敗1分
20131101223045.jpg

第26戦 ししっく くろねぷ ぱすた 4連勝 15勝10敗1分
20131101224914.jpg

第27戦 ぱすた くろねぷ みじ ちゃいなたうん 5連勝 16勝10敗1分
20131101231310.jpg

第28戦 みじ くろねぷ ぱすた ちゃいなたうん 6連勝 17勝10敗1分
20131101234023.jpg
みじさん釣りスキル53になったぞ記念撮影w

第29戦 ちゃいなたうん くろねぷ みじ ぱすた 7連勝 18勝10敗1分
20131101235746.jpg

第30戦 さくら くろねぷ みじ ぱすた 8連勝 19勝10敗1分
20131102002614.jpg
ひとりで水産課しにきたさくらさんと一緒にw顧問はみにきただけww

第31戦 くろねぷ ししっく しげ 9連勝 20勝10敗1分
20131102223944.jpg

第32戦 ししっく くろねぷ しげ 10連勝 21勝10敗1分
20131102230804.jpg
くろねぷ釣りスキル16にw

第33戦 しげ くろねぷ ちゃいなたうん 11連勝 22勝10敗1分
20131102232556.jpg

第34戦 きぷると ちゃいなたうん しげ 12連勝 23勝10敗1分
20131102234602.jpg
待ち時間があったのできぷると呼び出しwきぷると水産課初突入w初めてリングがでたwシーガルリングげっと^^

第35戦 ちゃいなたうん くろねぷ しげ 13連勝 24勝10敗1分
20131103000037.jpg


つるつる釣り部水産課成績w
戦績 24勝10敗1分
勝率 6割8分6厘
内訳 1人2敗1分 2人2勝2敗 3人14勝3敗 4人5勝 5人2勝1敗 6人1勝2敗


今日のおまけw
20131101221703.jpg
ししっく井戸w実力とユーモアを兼ね備えた助っ人だww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろねぷ~

完全におんぶされてるなぁ~w

スキルあげなきゃねw


つるつる・・・いあw

釣りのねw

>マキ&サラダ巻さん
マキさんと同じでおんぶされてないとヴァナ・ディールでいきていけないくろねぷですww


戦闘も釣りも中の人のスキルもあげないと全然話になりませんw

おんぶにだっこで成長していく・・・これがオンラインゲームの正しい姿だww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
