



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

太公望と釣り人のイベント

今日のくろねぷw
20131103_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



太公望まで@3,562尾ww
20131102202017.jpg

最近、水産課ばかりで遊んでしまって堀ブナ釣りがなかなか進んでないくろねぷですw

空いた時間に少しずつ進めてようやくみどびーなすも釣りスキル11になりましたーw
20131102200953.jpg


堀ブナ集めは残り3人wがんばって集めます!



で、そんなことしていたらさいふぁさんから驚くべき報告がっ!















釣り人たちが【ボスディン氷河】で集ってるらしいよw


さいふぁさんによると青字のキャラがたくさんいたという。

なんなんだ!釣り人限定のイベントなのか?

青字で釣りだと?!あやしすぐる!

絶対悪いこと企んでるはずだっ!

キケンだ!今すぐ退治しにいこう!











ヴァナ・ディールの釣り人はくろねぷが守るっ!ww


というわけで2人でボスディン氷河へw
20131103161156.jpg




釣り人が集っている場所に向かっている途中でもひとり参加者らしき人がw
20131103161500.jpg

到着してみると・・・

















ホントだw集ってるww

20131103161910.jpg

くろねぷも早速イベントに参加ww

よくよく観察してみると釣りしてる人はみんな赤い竿w

ん?なんだこれ?イベントなのか?

なにもわからず帰るのは癪なので聞いてみたw















すいまんせん、これはなんの集まりでしょうか?
20131103162228.jpg
すいまんせんってなんだwwww


みんな夢中で釣りしててシカトされるw

そんな中ひとりの釣り人が親切に答えてくれました。



店売りが高い魚狙いです



















ただの人気釣りスポットぢゃねえかwwww
20131103162913.jpg
店売り1万のハクリュウの狙っている業者やツーラーも多いのだというww




以上、さいふぁさんの勘違い報告でしたっwwww


今日のおまけw
20131102023133.jpg
最近ヴァナで大流行の「ムダデジョン」で遊ぶぱすた&くろねぷw水産課からでてきたときはジュノ下層をHPにしておいて「デジョンください」といってみようww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
