



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

今さらするスキルアップ確率2倍のときの調理スキル上げの話w素人編

今日のくろねぷw
20131212_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



くろねぷ、やってしまいましたw


うっかり2日連続の更新ww

サル2013年11月11日から11月25日までの間、11周年記念特別キャンペーンなるものが開催されていましたw

そのなかに合成スキルアップ確率2倍キャンペーンなるものがあったので調理スキルを上げてみようと思い立ったくろねぷw

なぜ調理なのかの経緯はコチラからご覧下さいww


全キャラで調理スキル3を達成したくろねぷはゆで卵でスキルを上げることにしたのだったw

[調理:素人(スキル上限:6)]
炎のクリスタル
鳥の卵 + 蒸留水

NQ:ゆで卵×1個
HQ:半熟卵×1個


鳥の卵も蒸留水も店で買えるのでさくさくっと調理スキル6にw
20131119204042.jpg



あっ!










調理スキルはもぐもぐ調理部長のももむんだけ上げるんだったww


なぜかハゲでスキル上げしてもうたww


仕切りなおしてももむんでゆで卵作りw
20131119210725.jpg


ゆで卵で上限になってしまったのでお次はなぜかハゲが持っていたバストアサーディンでスキル上げw

[調理:見習(スキル上限:11)]
風のクリスタル
バストアサーディン

NQ:イワシ切り身×2個  HQによる変化はなし


ちなみにバストアサーディンはウィンダス港か白門の漁師ギルドでも買うことができるw

イワシ切り身で一気に調理スキル10まで上げる。
20131119220041.jpg


お次はとってもめんどくさい昇級認定試験ww

素人→見習の課題はサーモンサンド。

サーモンサンドは店では買えない。競売を見たけどこんなもの出品されてないww







しょーがねーから自作wあーめんどくせぇめんどくせぇww
20131119221719.jpg

[調理:素人(スキル上限:8)]
土のクリスタル
スモークドサーモン + 黒パン + ラテーヌキャベツ + ミスラントマト + 涙のマスタード + アップルビネガー

NQ:サーモンサンド×1個  
HQ:サーモンサンド+1×1個


ちなみに素材は全て調理ギルドで買えるw





無事に見習として認定されましたw
20131119221809.jpg










明日からこの内容でブログ更新ができるなw

でも同じような画像の連続でおもしろくないなww











合成スキルアップ確率2倍キャンペーンで調理スキルいくつになりました!という一文で終わらせるかww


では次回「今さらするスキルアップ確率2倍のときの調理スキル上げの話w見習編」でお会いしましょうww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
