



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

モグガーデンをランク5にしたい!

今日のくろねぷw
20140103_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1




モグガーデンをランク5にしたい!



はい、これがアドゥリンであそんでみようと思った理由ですw

え?なんでランク5にしたいのかって?それは・・・・














なんとなくww


いやね、まだ太公望入手する前だったからね、モグガーデンの池をランク2にするとね、魚籠がとれることがあるってゆうからね、開拓者登録したときの戦績全てぶっこんでね、全キャラとも池のランクが2になってるわけねw













1種類だけランク2だとキモチワルイww
くろねぷ揃ってるのがスキですw

子供のころはロボットやらキンケシやらを並べて遊んでましたw

キンケシ知ってる?wキン肉マン消しゴムwwww

じゃあ畑やら海やらをランク2にすれば揃うねw













ランク2って中途半端だからやだw

なんかよわそうだしwなんとなくww

というわけで全部ランク5にしようと思いますw

でも開拓者登録のときにもらった戦績は池のランクアップにぶっこんだので同盟戦績現在0ww

しょーがないから戦績稼ぎをはじめようw



あれ?この前なりすけさんにおつかいのやり方おせーてもらったのにどこでなにを受けるのかわからないw

おつかいとしか覚えてなかったから検索できないとゆう罠がww

しかたがないなりすけさんとこでおつかい講座のときの記事をみてみようw

なりすけさんとこ【バストゥーク・ブラザーズ冒険記
→『おいでませアドゥリンエリア


あー、くーりえわーくすね、くーりえねwしってたけどねww

くーりえわーくすってわかってもウェイポイントや地図で略称でCOU.がくーりえわーくすだとわかるまでに時間を要するww

ってかワークスってなによw

ってかチケットってなんなのよw

とか思いながらようやくクーリエ・ワークスで戦線物資を受ければいいことが判明ww

おつかいのときはウェイポイントは使っちゃいかんらしいが、HPでのワープは問題ないという。












なんでだ?wwww


まあいいか、深く突っ込むのはやめておこうww



だいぶ前置きが長くなりましたがモグガーデンをランク5にするためにおつかいで戦績稼ぎ開始ですっw












おいww
20131221202749.jpg
あくてぶかよww


まあ、アドゥリン全然あそんでなくてよくわからないのでどの敵がおそってくるかもわからなかったので試しに特攻かけてみましたw

インビジだけかけて再び特攻かけたら襲ってこなかったのでコイツは視覚感知ということが判明wさすがくろねぷ勉強熱心ww

くろねぷ以外のキャラはインビジ使えないんでプリズムパウダーで対応だw

くろねぷはチケットたまりにたまって15枚だったんで3枚ずつを5セットおつかいw

コースは西アドゥリンからケイザックのHPへワープしてからF.ビバック#3へ。

よし、他のキャラもおつかいすませてしまおうw












チケット3枚しかないww

ワークスで話をしないとチケット配布されはじめないのかwwww





くろねぷ以外は3枚1セットだけのおつかいw
20131230105530.jpg
プリズムパウダーを使って準備万端でおつかいw













おいww
20131230105900.jpg
なんだよレイア・レイヴってwww


しかしくろねぷはへこたれないwまけないww
20131231173717.jpg
領域から一回でれば5分間参加できなくなる仕様を逆手に取り一度領域に入ってから出るという方法で全キャラのおつかいをすませるw

















領域内に入っても、巣に対して敵対行動を取っているPCが居なければ、インスニ無しでも絡まれない。

おいwはやくいえww

だれもいないときなんどもあったぞコノヤローw

ムダに待った5秒間をかえせバカーww















知らないってのはコワイなww


更にくろねぷは衝撃の事実を目の当たりにする!w
















Skipper Moogleからモグガーデンのランクアップに必要な「だいじなもの」を購入することができます。

おいwはやくいえww


早速買いにいってみたw













ランク3にするだいじなものが2万ギルww

全員分買ったら18万ギルw5種類の採集ポイントで計90万ギルw詐欺だww

ランク5まで全員Skipper Moogleでランクアップさせたらいくらかかるんだ?w

















さてはおまえモグリだなwwww
01.png
足元みやがってチキショー!ww

モグガーデンのランクアップにそこまでの価値はねえw



















まじめにおつかいやりますww

現在もまだランク5にする戦いは進行ちうw

おかげさまでモグガーデンでの採集とおつかいをするのが日課になっていますw













早くランク5にならないかなwもうやめたいww


関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはですw

昨日は、もぐガーデンをあげる為のおつかいしてたんですねぇーwさすが、くろねぷさん!まめだぁー(^ー^)
それも揃えるのが好きwきんけししらないですw私は、子どもの頃ビックリマンカードを集めるのが好きでしたねw揃えられなくて、挫折しましたけどw
最近、もぐガーデン育ててないので、レベル2ですwくろねぷさんに負けないよう!頑張ろうw

>くろのすさん
おっはーw

キンケシ知らんのかいっ!ww
ビックリマンはくろねぷも集めてたよ^^悪魔VS天使シールww

シール目当てでチョコを捨てるやつもいたのでよくもらって食ってましたwww


今年はモグガーデンをランク5にする素晴らしさを伝えていこうw

No title

いつも楽しく拝見しております。
がんばってお使いしてると、遠いところにも行けるようになって、経験値もがっぽりもらえるようになり、LV上げにも美味しいお使いに・・・・・
カミールとか19000とか経験値貰えちゃうし!がむばって下さいw

>通りすがりのタルタルさん
コメントありがとーございまーす^^

なんですと?カミール19000ももらえるですと?


ありえん!モリマーの9600でもやりすぎだと思ってたのに・・・w

もうおなかいっぱいですwゲームバランスおかしいですww

まあ正直なところ多数キャラで遊んでる身としましては時間が短縮できる仕様はうれしいところではありますがw

更新頻度は落ちてしまいまいたがこれからも暖かくアホなハゲをみまもってやってくださいなww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
