



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

正月休みを全て費やして行われたフェイス集めw

今日のくろねぷw
20140103_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



フェイスってなによwエミネンスってなんなのよww

釣りやら合成やら栽培やらチョコ掘やらで遊んでるくろねぷは戦闘する機会がないので調べもしてませんでしたw

















新しいこと覚えるのめんどくさいww


まあそんなこといっていても将来的にはれべらげや戦闘なんかもやっていくことになるし、新年になって期間限定のフェイスもとれるようになったようなので集めておくことにしたww















テンゼンとかミリ・アリアポーとかヴァレンラールってだれwwww

あったことありませんよwヨアヒムおじさんは知ってるww


新フェイスは全て戦績での交換。

テンゼンさんはレベル上げしたときの戦績があるし、ヨアヒムさんは去年のアートマプレゼントキャンペーンのときにもらった大量のクルオですぐに取れるw

問題はミリ・アリアポーさんとヴァレンラールさんw

皇国軍戦績2000点と連合軍戦績2000点と交換w


ついでに調べたエミネンスってやつで入手できる互助会引換券・銅ってのが戦績と交換できるということを知り、もしかしてアトルガンにも過去にもいかないで盟を入手できるんじゃないかと調査してみたw
















ダメだったww
ぬか喜びww所属してないと戦績交換ができないw


こうして正月休みを全て費やす羽目になる繰り返し作業がはじまるのであった・・・ww


最初は「よーし、全員新フェイスげっとするぞー!」と気合をいれてみたもののすぐにとんでもない現実に直面するww

















最初の3人とるだけでもすげー時間かかることが判明ww

HP移動があるといっても同じイベントを9人分見せられるのにはさすがに参ったw

すぐに外にでれるエグセニミルを最初にとって少しでも時間を短縮しようなんてセコイ考えが吹っ飛ぶほどのかったるさww

しかもここから全く知らないミリ・アリアポーさんとヴァレンラールさんのために全員アトルガンまで行って傭兵になり、過去まで行って連合軍に所属しなくてはならないww
















長すぐるwwww

全然あけましておめでとうぢゃないww

新年早々イヤな流れw


延々と続く繰り返し作業の末くろねぷが手に入れたものは全くしらないやつのフェイスと同じ内容の大量のスクリーンショットw

整理するのもめんどくさいのでテケトーに抜粋して正月休みを全て費やして行われたフェイス集めをお送りしますww

スクリーンショット多いから今回は折りたたんでおこうw




↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1


ちょっとでも時間短縮のためエグセニミルからw
20140101174409.jpg

そのままサンドリアでクリルラさんw
20140101175955.jpg
ちなみにクリルラさんはみっそんやってないからくろねぷしかまだとれないw

続いて城内で王子げっつw
20140101180223.jpg
こちらもくろねぷのみの取得wみっそんやってないからww

サンドリアにいるからついでにテンゼンさんくださいw
20140101180433.jpg

まだ交換してなかったログインポイントでザイドさんげっつw
20140101180729.jpg


バストゥークへ移動w全て大工房で取得できるwたすかるわーww

ナジさんw
20140101181100.jpg

アヤメさんもくろねぷのみw
20140101181406.jpg

フォルカーさんもくろねぷのみの取得w
20140101182157.jpg


最後にウィンダスw

クピピさんw
20140101185618.jpg

アジドマルジドさんw闇王倒してないからくろねぷだけww
20140101190203.jpg

ナナー・ミーゴさんもくろねぷのみwクエおわってなかっためんどくせえww
20140101190750.jpg

シャントットさんはウィンダスの名声全くあげてなくクエも進んでないのでまだとれないww



くろねぷはトレイニー装備集めのとき黒チョコボに乗りたいがために集めた戦績が奇跡的に2000のこっていたので交換しておこうw

と思ったらぱすたさん発見wすっげー遠くで勝どきww
20140102012927.jpg
随分久しぶりに過去きたらなんか審査受けろいわれたけどイミわかんないから無視ww

アビセアもワープですぐだからヨアヒムもげっつw
20140102013447.jpg

他のやつらはまだ禁断の口行ったことないらしくワープしてけれっていったらひとりにしてくれないかいわれたwwww
20140102172239.jpg

途中でなんか新しい装備げっつw
20140102172138.jpg
キモイww





くろねぷ以外の8人はエグセニミル、ナジ、クピピのみの取得だったが元日から始めたフェイス集めはこの時点ですでに1月2日が終わろうとしているw













長い上におもしろくもなんともないなwww

でもせっかくやったからなんかおもしろくしないともったいないな・・














そうだ!














全種族のフェイス呼び出しポーズ集なんかどうよw
いいよね?みたいよね?ww













ではどうぞw
金。
20140103002722.jpg

青。なんかRMT的なtellがきてるww
20140103013614.jpg

赤。エルヴァーン♂だけなんかポーズちがうw
20140102184818.jpg

銅。
20140102194138.jpg

緑。
20140102213158.jpg

黄。
20140102220057.jpg

銀。
20140102222632.jpg

桃。
20140102224926.jpg

そしてハゲw
20140101174915.jpg

















はいおしまいw次回に続くww


今日のおまけw倉庫との受け渡しを頼まれたので快諾wこれがろくたんファミリーだww
20140101182720.jpg
20140101183308.jpg
20140101183529.jpg
20140101184216.jpg


きっとくろねぷ同様、倉庫も含めて全て新フェイスをげっとしようとして地獄を見ているはずのろくたんブログはこちらっw
→『【ミミズ】 PT 【いりませんか?】


関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

へ?

くろねぷさん

倉庫ちゃんいっぱい居るから大変だね~

私は倉庫ちゃんには取らせてませんw

めんどいもん!w

>マキさん
めんどいよ!倉庫に取らせちゃダメだよ!ww


ムダな時間が増えるよ!ww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
