



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

正月休みを全て費やして行われたフェイス集めwその2

今日のくろねぷw
20140103_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



あらくろねぷはんwチョコボに乗ってどこにいかはるの??ww
20140104161612.jpg












やってきましたダボイですw

20140104161908.jpg
めっちゃ久しぶりw

さあ今回で2回目となります正月休みを全て費やして行われたフェイス集めw

今回の繰り返し作業は・・・












8人のアトルガン上陸作戦ww
はい、新フェイスミリ・アリアポーを取るためにアトルガンに向かいますw

くろねぷはすでに上陸はすませているが他の8人は天晶堂でのクエすら終わっていないww

アトルガンへの渡航免状を手に入れるためには天晶堂にいるフォルセールさんになにやらアイテムを渡さなくてはいけないw

上級なら「獣人拠点の宝のカギ」1個で済むw

8人もいるんで8個入手すればアトルガンにいけるっていう繰り返しだけどとっても簡単な作業w

で、ダボイw

なんでダボイかというと・・・















なんとなくww
イミはとくにないw

今回もスクリーンショット多いから折りたたんでおこうww




↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1



で、全くカギでないww

20140104171116.jpg
ダボイはダンジョンかwポップ時間が長くて待ち時間発生ww















仕方ないので中央島に進出w

20140104165251.jpg














でも全くでないwww














ヒマなんでなんかすごそうな鳥をよびだしてみるww

20140104165928.jpg














それでもでないww

















なんとこんなときにライバル出現ww
まだ一個もとってねーんだぞコノヤローww











もうヤメようww
もうダボイにオークはいないww

くろねぷのときと同様、下級のサポアイテム6種に方向転換w

くろねぷのときはあっさり出たからねサポアイテムw

こっちの方がはやそうだw

幸い8人ともグスゲン鉱山Govのときに呪われたサレコウベ入手済みだったwらっきーww

問題はオバケだw

オバケ倒すためだけにグスゲンいくのめんどくさいw

くろねぷ以外はテレポできないw

そこでくろねぷは考えた・・・

















ブブリムの海岸で全員待機ww
20140105103246.jpg
一晩で血染めの衣を8人全員とってやるぞ作戦w














たかがサポアイテム取りでサイコーにエキサイティングかつサイコーにスリリングww


おりゃーおとさんかーいw
20140105102444.jpg

朝になっちまうだろーがーw
20140105103448.jpg

















さすがに一晩ぢゃムリだったww
まあ、二晩で8人とれたのでよしとしようw

そのままブブリムでキリンと
20140104230219.jpg

ウサギw
20140104173611.jpg

砂丘にいってトンボと
20140104233134.jpg

カニw
20140105002015.jpg

フォルセールさんに渡して
20140105105703.jpg

0時越えで渡航免状げっつw
20140105113128.jpg

マウラにいって乗船w
20140105123513.jpg

出港w
20140105123826.jpg

出港したらすぐさまログアウトww
20140105131758.jpg

この繰り返しw











あー長かったw
正月休みを全て費やして行われたフェイス集めその2アトルガン上陸作戦終了w

出港後ログアウトしてほったらかしてますので上陸した瞬間の写真はありませんww



次回に続くw


今日のおまけw
20140105095902.gif
なにかにひっかかってるのか遠くで足踏みしてこっちにこないフェイスのみなさまww

関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
