



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

正月休みを全て費やして行われたフェイス集めwその3

今日のくろねぷw
20140103_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



さあっ!今回で3回目となりまだ続くのかよという声が聞こえてきそうな正月休みを全て費やして行われたフェイス集めww

3回目は新フェイス取得のための繰り返し作業の最大の難関!















そう、過去連合軍所属の旅ww

1キャラ1時間半以上かかるという鬼畜の所業w
















なにかわたしが悪いことしましたか?wwww
始める前からやりたくない気持ちで満たされていますww


さて嘆いていてもしょーがないのではじめるとしますかw

今回もスクリーンショット多いのでお帰りが遅くなる方は折りたたみ傘を持っていくと安心でしょうww




↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1


過去連合軍所属の旅ひとりめはあかあす^^

多数キャラ新フェイス所得の修行に取り組み中だったなりすけさんがこれから過去連合軍所属に行くというので一緒にいくことにしたw














道とかよくわからないから一発目から便乗ww



キャラの走る速度が速くなったとは言えワープ全盛のこの時代に所属国まで走っていくというのはかなり精神的に堪える作業となるw

しかも連合軍所属には紅、蒼、翠の紹介状いずれかが必要w

はじめて過去にいったときどこにとばされても結局もう一箇所の禁断の口まで走って行かされることになるw













ひえーwもう飛ばされるのどこでもいいからイベントスキップしてくださいww

20140101211811.jpg

あかあすの所属国はサンドリア。ソロムグが吉^^

とばされたのは・・・













ロランベリーw中途半端なww

20140101211949.jpg

にゃーどりっくと無事合流して紅の紹介状をもらいにガルレージュ要塞へだーっしゅw
20140101213726.jpg

後ろにひっついていって無事過去サンドリア到着w
20140101221755.jpg

遠路はるばるきたってのにすぐさまめんどくさいお遣いをさせられるwさすが鬼畜ww












挙句の果てに死亡ww

20140101222602.jpg


あと7人か・・・ww

2人目もなりすけさんと過去ウィンダスに向かうタイミングが合ったんで続けて便乗w

今度はケアルばんちょーw

今回もついていくだけだぜーwらっきー、なんて思ってたら・・・












ばばばばばばんちょーーーーーーーーーーーっww

20140103133207.jpg

番長の屍を越えてメリファトに一目散に逃げるw














メリファトで健気に番長の到着を待つw

20140103134053.jpg
ばんちょーまだかなーww













ばんちょーおかえりーw
20140103134250.jpg
まってよーさきいかないでよーいんすにしてよーw


まあこんな感じで繰り返しますww

長いんで今回もテキトーに抜粋w













みやぶられて死亡w
20140105155305.jpg
過去みやぶりいるんすかww














どーもくんにみつかったw
20140105172944.jpg
でも走る速度速くなったおかげでにげきれたw


もうなんかいもやってるせいかぎんじぴは過去バストゥークに到着した際ホームポイントに触るの忘れておつかいに出てしまうww

おつかいのあと徒歩でバスまで帰る羽目にw

20140105194756.jpg
ふんだりけったりのバストゥーク編ww


みどびなはぶろんずさんと一緒に^^
20140105221407.jpg
一緒にいってくれる人がいると話ながらいけるから道中すごく短く感じるw



こうして今年の1月5日は過去連合軍所属で終わったのであるw


1日中やってたから体の調子がおかしくなってきたww

ヴァレンラールさんを取得するための連合軍戦績2000はカンパニエopsの治安維持の拠点防壁改装が1回で1000以上戦績がもらえたためそれを2回こなすことで2000の戦績をためることにしたw











なぜかウィンダスだけ1000未満w
ウィン所属の3人だけops3回必要w完全に神に見放されたなww


すげー長くて、ホントに嫌だったにもかからわず記事にするとなんかあっさりしちゃって癪なので前々回に続き種族ごとのポーズの違いを載せておこうww

今回は初めて過去に行くときの禁断の口に吸い込まれるときの違いをお楽しみいただけますw


ではどうぞw

金。全然大丈夫そうだw
20140105150801.jpg

青。撮り損ねたww
20140103130648.jpg

赤。撮り忘れたww
20140101211649.jpg

銅。平気な顔してるw
20140105172413.jpg

緑。なににつかまってんだw
20140105204241.jpg

黄。動じてないw
20140106002508.jpg

銀。流石ガルカw問題なしww
20140105184752.jpg

桃。あ、あぶないw
20140105225105.jpg


はいおしまいw次回に続くww

次回は正月休みを全て費やして行われたフェイス集め最終回!
アトルガンの傭兵になろう編だよ!おたのしみにっww


地獄の繰り返し作業の最中、くろねぷに力を与えてくださったお二人の勇敢なる冒険者のブログはこちらっ!

にゃーどりっく、けある番長ありがとー!
→『バストゥーク・ブラザーズ冒険記

ぶろんずさん、ありがとー!
→『【ミミズ】 PT 【いりませんか?】

関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)/
楽しいお正月を過ごせたようでなによりです( ̄ー ̄")ニヤリ
緑の吸い込まれないように、何かを掴もうとする姿!すごく可愛かったですq(^-^q)緑のベストシーン今後も期待してますw

>くろのすさん
いやーことしのしょうがつはじゅうじつしてたわーw

同じ場面の繰り返しで早くおわれーなんて思っていつもやってますが、あのタルタルの吸い込まれ加減にはおどろきましたw

タルタルいーわー、いやされるわー、メイン禿げぢゃなくタルタルにすればよかったわーww

にゃ

おもしろかったw

>みにに&すゅゅさん
ほんと?ありがとー^^


最近ブログの調子よくないんだよなーと思っていたのでうれしい^^
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
