



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

正月休みを全て費やして行われたフェイス集めwおまけ

今日のくろねぷw
20140103_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



正月休みを全て費やして行われたフェイス集め最終回!


と思った方ごめんさいw

作業もながかったけど記事もながくなってきたので最終回で終わりにしたかったけどスクリーンショットみてみたらアトルガンの傭兵になる前になにやら変なことしてたのでおまけ編を挟むことにしたw

そのなにやら変なこととは・・・














初めてのエミネンスw

ミリ・アリアポーのフェイスを取得するために必要な皇国軍戦績はさー、アトルガン全然知らないからさー、どうやって2000も集めるかさー、調べるのもめんどくさくてさーw














期間限定目標で手に入る互助会引換券を戦績に交換することにしたw


まずはくろねぷw

期間限定目標は『プラントイド類を倒す』

プラントイド類ってなに?ww

マンドラゴラかーサルタバルタにいるなー、よしLv1のジョブ使って10体倒してしまおうw













なぜか裸ww
20140102020523.jpg
だってLv1のジョブ踊り子しかなかったんだもんwフェイスいるから大丈夫でしょww


きんさたはミミズ。
20140103003523.jpg













間違えてNMに手を出して死亡ww

20140103003611.jpg
こんなNM、存在してた事すら知らんぞw








南グスタベルグのトカゲを絶滅させ、
20140103015659.jpg


西サルタバルタの芋虫と蜂を殲滅し、
20140104024007.jpg
20140104103852.jpg


繰り返されるシャントットイベントwうぜーww
20140104025352.jpg
20140104105853.jpg


ついでにアビセアにいってヨアヒムをげっつw
20140103152226.jpg
20140103175813.jpg



これでミリ・アリアポーのフェイスを取る準備が完了w


次回!本当に最終回っww


みんなでアトルガンの傭兵になろう編w


さっさと出発しな!ww

20140105150312.jpg
また8回もおなじものみせられるのかw



関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ 8回見るとか・・・・涙

ぼちぼちがんがろう

>さいふぁさん
8回見るのもつらいが最終回が更新できないのもつらい^^;

ぼちぼちどころか最近ログインポイントをもらうことすらできない日々w

課金切ろうかいなw




遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
