



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

正月休みを全て費やして行われたフェイス集めw最終回

今日のくろねぷw
20140103_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



最近リアルがいろいろ大変で更新どころかヴァナにインすることもめっきり少なくなってしまったくろねぷw

もう2月に入ったというのに今さら正月に行った繰り返しのフェイス集めの記事の更新ですww

あまりに放置しすぎたせいでナジャ社長がフェイスとして登場してしまったww

というわけで・・







正月休みを全て費やして行われたフェイス集め最終回!

まずはアトルガンに向かう船に乗ってすぐにログアウトして放置という方法をとっていたので白門の港からスタートww
20140105145716.jpg

社長に会って監視哨への差し入れをげっとw
20140106114744.jpg

元日早々、くろねぷがアトルガンの傭兵になるためにぱるさんとみじさんにおせーてもらったアトルガンの傭兵になる方法w

→『2014年から始めるアトルガンの旅w


しかしアトルガンのことは地理も仕組みも全く理解していないw

監視哨への道もおぼえてないw











みじさんまたおせーてww

なんてことは言えるはずもなく、しょーがないからスクリーンショットとログを頼りに自分で調べましたww


元日のときにチョコボが使える話をちらっと聞いた記憶があったのでアルザビからチョコボでワジャーム樹林へ。
20140106123724.jpg
すぐ北に向かいバフラウ段丘ををチョコボで快走w

20140106130919.jpg
バフラウ段丘F-5からハルブーンへ。

20140106134703.jpg
J-7からゼオルム火山。

西に向かって北に向かえばハルブーン監視哨に到着。
20140106141233.jpg



うん、近いなwこれなら8人すぐに終わりそうだw












イヤイヤイヤイヤおかしいww

過去連合軍所属の旅が長すぎてそう感じるだけだw

ナジャ社長のイベントも長いし、8人連続での作業はさすがに飽きるw
20140106144739.jpg
完全に騙されてるなwwww



でもこれさえ終われば地獄の繰り返し作業は終わりだwがんばろうww

20140106150914.jpg
盟-水蛇将も無事げっとw



こうして果てしなく長かった繰り返し作業の末、全キャラでの新フェイス取得を達成したわけであるww





記事にするのも果てしなく長かったなww

次回からなに書こうw遊んでないからネタないなww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ

くろねぷはよくがんばってるよ・・・まじで;
ネタないと書けないのに、よくいろいろ探して書いてるよw
釣りとか死にコンテンツとか
みじさんもソロアサルトとか

ブロガー、ネタなくなるとさぼってるとかじゃなくて書くことないだけだからね(;^ω^)

忙しいからインしてないってよりは、書くことないからインしてないってゆうか・・・w
この状況を次の展開くろねぷはどうしてくるのかなー(;´Д`)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みにに&すゅゅさん
うーん、相変わらずするどいご指摘でww

やってみたいことやってみたらおもしろそうなことは思いつくんだけどどうしてもヴァナ・ディールは終息に向かってる感が否めないところが意欲を欠く原因だったりもして^^;

リアル忙しいってのも確かにあるんだけどねぇ・・・そういう感じがあるからヴァナ以外に目が行ってインする時間が減ってるってのも否めないw

まあくろねぷの場合は内容ってよりもしょーもない事を一生懸命やるってのがスキなだけですなんですがねww

どーしたもんかなw
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
