



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

モグガーデンランク5への道

今日のくろねぷw
20140103_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



今のところくろねぷは戦闘とか装備とかみっそんとかクエストとか同盟戦績とか興味ありませんw

しかしモグガーデンのランクを上げるのに同盟戦績が必要ということでクーリエ・ワークスの戦線物資で同盟戦績を貯めていますw

コツコツとケイザック古戦場におつかいして貯めていましたがはれてパートナーとなったのでモリマー台地のHP開通を目論む事にしたw

アドゥリンも上陸しただけで全くなにもやっていないのでレイヴとかサバイバルスキルとかなにがなんだかわかりませんww

まあ少しずつ調べながらモリマー台地のHP目指してれっつごーw


ログスキルなるものと取得してみたり、
20140106234215.jpg

恥ずかしいくらい弱いのにコロナイズ・レイヴなるものに挑戦してみたりw
20140107000742.jpg












で目玉に見つかり死亡wwww
20140106235705.jpg












はちのすホイホイなんかをやりながら、
20140107001418.jpg












また目玉にみつかり死亡wwww
20140107003202.jpg

再度見つかるもフェイス出しまくってなんとか撃破w
20140107004605.jpg

念願のモリマー台地に着くもHPは遥か先。
20140107010818.jpg











なぜかコロナイズ・レイヴで死亡wwww
20140107015702.jpg
岩こわせないwどうしようww










日を改めて空いたときに通過w
20140107224905.jpg
無事にモリマー台地HPに到着^^

ま、今月のVUでHPワープでのおつかいはできなくなるみたいだけどねww













モグガーデンをランク5にするための同盟戦績は貯まったからもうどうでもいいけどw


関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
