スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

くろねぷの太公望の釣り竿とペリカンリングとシーガルリングでの釣りスキル上げ報告

今日のくろねぷw
20140103_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



ログインするときに新月または満月だったときには釣りをしてスキルアップに励んでおりますw

なかなか釣りをする時間もないので太公望の釣り竿、ししっくさんに貰ったペリカンリング、水産課で入手したシーガルリングを使用して効率よく上げていこうと企んでおりますw


まずはシーガルリングの効果を得るには釣りイメージサポートが必要なのでウィンダスの漁師ギルドで上級サポートを受ける。
20140109000247.jpg
HPワープできるようになったから漁師ギルド行くのも楽になったよねーw


現在くろねぷの釣りスキルは23。前回の釣りスキル上げ報告の続きで場所は海蛇の岩窟、餌は裏パッチ対策でエビダンゴw
20140109001021.jpg

釣れる魚はスキル上限27のネビムナイト、スキル上限86のバストアブリーム、スキル上限90のグリモナイト。
20140109001217.jpg

今回もスキル0.3アップを駆使しながらスキル25まで上げたw
20140109003123.jpg


ネビムナイトで27まで上げられるけどここ暗くて陰気な感じだし飽きてきたので場所変更ww


釣りスキル25からの釣り場は南グスタベルグ。

餌をイワシ切り身にするとスキル上限35のオーガイール、スキル43のザフムルグバス、スキル上限46のゴールドロブスター、スキル上限71のブレードフィッシュ、スキル上限86のバストアブリームが釣れる奇跡の釣り場^^
20140109143431.jpg
ゴールドロブスターが少しクセがあったけど、どの魚も問題なく釣れる。

バストゥーク鉱山区からすぐでアクセスもよく、釣れる魚すべてがスキルアップ対象なのでガンガンスキルあげますw

ここでもバストアブリームのスキル0.3アップを駆使してガンガンあげますww


途中、モグガーデンの池で獲れたオオナマズを渡して下級職人にランクアップしたりして新月、満月のときに釣りまくりw
20140109161724.jpg


ペリカンリングの効果は20分、1回の使用で釣りスキル0.5アップすればいいくらいのペースでスキル上げして、釣りスキル36に^^
20140118000829.jpg

オーガイールがスキルアップ対象から外れてしまったので場所変更。


お次の釣り場はクフィム島。
20140208182858.jpg

餌をミノーにしてスキル上限48のコーンカラマリ、スキル上限55のブルーテール、スキル上限91のギガントスキッドを狙う。
20140208185448.jpg

釣りスキルは39になったとこでこれまたモグガーデンのランクアップ中に海で入手しておいたググリュートゥーナを渡して名取として認定してもらっておくw
20140209152642.jpg




目録の昇級認定試験が受けられる釣りスキル48までここでスキル上げできるなw

次の課題はモンケオンケw















用意するのめんどくさいので今月のバージョンアップでモグガーデンでも獲れるようにしておいてくださいww


宜しくおねガルしますwガルガルww


今日のおまけw
20140112084601.jpg
モリマー台地であしゅら王国の王子を発見ww

関連記事
スポンサーサイト



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りスキルガンガン上げてる~~これはそのうち追い越されちゃうなwww
モンケオンケは東サルタの池でよく釣ったなぁ~でものどかで眠くなっちゃうんですけどね(´∀`;)

しかしモンケオンケが楽勝で釣れる今となっては、水産課も一人で楽勝ですね!!

>みじさん
モンケオンケくださいw

水産課もひとりで勝てるようになったけど、ひとりで水産課行くと悲しい気分になるのでいきませんww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。