



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

チャチャルンの応援

今日のくろねぷw
20150523_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



バージョンアップやキャンペーンで利便性やレベルや戦闘スキルの方は色々と恩恵があるヴァナ・ディールですが合成にいたってはなかなかいいことがおこらないw

その中でもくろねぷは合成スキル上昇率がアップする「チャチャルンの応援」というものがあることを知った。


少しでも楽するためにこれを利用しない手はない!

というわけでモンスター飼育スタートw


調べてみると「チャチャルンの応援」の恩恵を受けるためにはモンスター飼育をランク2にする必要があるらしい。

せっせと日々モンスターを飼育して無事ランク2に。
20150517134611.jpg

20150517140354.jpg

20150517141038.jpg

20150517141733.jpg

20150517143628.jpg

20150517144302.jpg

20150517145031.jpg

20150517124051.jpg

20150517150744.jpg


長えwww
長い!長すぎる!9人分やるとさすがに飽きるっ!w










妖怪ウォッチみたいに初見でもイベントスキップできるように仕様変更しませんか?ww


大したことないイベントを9回もみたおかげで9人全員「チャチャルンの応援」を使えるようになりますた。



しかーし!
ここからが意外にもめんどくさかったw

各合成のスキル上昇率アップの応援を受けるためにはそれぞれモンスターの思い出なるものが必要とのこと。

彫金は灰トカゲ、骨細工は雄羊、木工は緑葉トレント、錬金術はコカトリス、裁縫は大羊、革細工はトカゲかカラクール、鍛冶はジズ、調理はウサギ、釣りは子エフト。




なんで革細工だけ2種類あるんだ?ww
特別扱いか?ヒーキ!ヒーキ!w




モンスターの思い出はお世話(モンスターに触る・アイテムを採取・エサを与える)をすると入手できる場合があるらしいのだがこれがなかなか入手できないw

時間をかけて思い出を入手したところでスキル上昇率アップはわずか1%w











もう10%アップとかにしちゃいなよww

なんなら100%アップでもいいでよw


今日のおまけw
20150516181010.jpg
最近水産課の活動も再開したくろねぷwおたからポイント6のスキルアップで釣りスキル62になって喜ぶくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
