



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

赤パールの呪縛ww

今日のくろねぷw
20150524_1.gif
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



それはあるひとことから始まった。








ベルさんが間違えて赤いパールすてちゃったんだって。
で変わりのパール渡そうかなと









!!



20150523155350.jpg
あまりに驚いてモンスター釣り上げちゃったぞww


実はこの赤パール、今は亡きひやかし王子のもとに集まった仲間たちに配られていたパールである。

中心になっていたひやかし王子がもっていたのもパールサックであり、当時からリンクシェルを所持した方はヴァナ・ディールにはいなかったといういわくつきの代物w

メンバーの中でパールサックを所持するものはおらず、ひやかし王子がヴァナ・ディールから姿を消した後のLSの放置ぶりはそれはそれは凄まじいものだったのであるw










そう、まさに呪われたパールw








プロマシアの呪縛ならぬ赤パールの呪縛ww

逃れたいけど、逃れられない。
そんな血塗られた赤パールの呪いに一石を投じたのがベル氏であるw














ワザト捨てたなwww

♪こーれーも故意、それも故意、たぶん故意、きっと故意w


きのさんからパールを受け取り、くろねぷもようやく呪縛から逃れられることができたw
20150523155622.jpg










やっぱドス黒い血塗られたパールより青空のようなパールの方が清清しい気分になるねww

20150523160004.jpg


この後くろねぷは赤パールの呪いの大きさを思い知ることになる。













一晩で釣りスキル62から65にアップ!!
20150523174731.jpg
赤パールのときとは明らかにスキルの上がり方が違うっww

リンクパールの色で釣りスキルの上昇率が変わるという裏パッチが存在していたのかww



大きな呪いから解き放たれた仲間たちは活気付き、勢いをまし、新メンバーを増やしていく。
20150523215540.jpg
20150523223454.jpg


そんなこんなで緊急告知っ!!

きみもくろねぷと一緒にヴァナ・ディールを冒険してみないかっww

殺伐とした雰囲気はまったくないゆったりLSで冒険してみないかっww

参加に必要なものは笑って過ごせることと、声をかける勇気のみだっww



みんなで一緒にヴァナ・ディール終焉の瞬間をむかえようでわないかっwww

きみの連絡をまっているぞw








こんなステキな仲間と楽しい思い出をくれた赤パールに感謝^^

ながいあいだおつかれさまでした。
リンクパールの色が変わってもくろねぷはいつまでも赤パールを装備し続けます。たぶんwきっとww


今日のおまけw
20150523224028.jpg
新メンバー参加の際に見られた珍しい光景ガルカまみれwお尻に角突き刺さってますけどww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざとじゃないからっ

いやホントに!

LSの漁協長としての活躍に期待しますw

新しいパール欲しいです。

>べるさん
ワザトだなww

新LSのリーダーとしての活躍に期待しますw

>あずさん
おふぃさしぶりぶり^^

リンクパール2つ装備できるようになったので呪いの赤パールつけている人もいるのから気軽に声かけてちょ♪

また一緒にあそぼー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りっちーさん
はじめましてーコメントありがとうございまーす。

こんなブログでよかったらいくらでも紹介してやってくださいましw

とりあえずりっちーチャンネルとNazuzuさんのブログ、リンクしておきましたのでヴァナであったときはハゲ増させていただきますw

みんなでヴァナ・ディール終焉の瞬間を迎えようでわないかっww

No title

>くろねぷさん
ありがとうございます!
早速本日の配信から、くろねぷさんのブログも宣伝させていただきます!

まだまだ小規模なチャンネルですが、くろねぷさんの魅力が視聴者さんたちにも伝わればなあ~と思っております。

ヴァナディールの終焉まで、なにとぞよろしくお願いします!w

>りっちーさん
すばらしいっ!対応が早いっ!ww

いやー、いいですよ、あのテケトー感があるノリw
いつか一緒にヴァナで遊べる日を楽しみにしちょります♪

終焉の瞬間までどうぞよろしくw


遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
