



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

限界突破クエスト4と獣神印章

やっとめんどくさい限界クエスト3が終わったんですぐにクロウラーの巣へ。
20130428003111.jpg

限界クエストはLv5ずつこなさなければいけない。
5ずつ上げてはクエストの繰り返しは正直かったるい。

くろねぷは主にGovでれべらげしてるんで、一度その場所から離れるともらえる経験値へっちゃって効率悪い。

実は限界クエストはそのときの限界Lvまでいってなくても受けられる。
限界突破したらLvを1上げれば次の限界クエが受けられる。
次の限界も突破しといてGovで続けて9つレベルを上げる。

この方が個人的に性に合ってる。
そんな流れてれべらげと限界突破すすめていきまーす。







この方法でも充分めんどくさいけどww








まあ、しょうがないwやるしかないなw
やらないとレベル上がらないし、他のジョブでも遊びたいし、アビセアいきたいしw
まずはジョブひとつをLv99まで上げる作戦でいきまーす。

現在獣使いLv60。Lv61まで経験値あと1w
っつーわけでクロ巣へ。

Govに参加。
20130428003621.jpg







すぐ離脱ww
20130428004318.jpg







マートにあって限界4を受ける。
20130428004715.jpg

マートから出されるヒントの4人に獣神印章をトレードするだけだとさ。





獣神印章なんてもってねー!w







獣神印章ってのはLv50~Lv79のモンスターがたまにドロップする代物なんだけど、現時点で限界のLv60のソロで集めようとすると結構かったるい。かなりかったるいw限界4では4つ獣神印章が必要。たまにというだけあってなかなか落とさないw







絶対に飽きるw







実際前やってたとき飽きたしww






どのモンスター倒せばいいのかもわかんない状態で、クロ巣のトンボなんかを時間かかりながら倒していたわけですよ。
つまんねー、あーつまんねーなんて思ってたら親切な方がテルしてくれたんですよー。

>>限界の印章集めですか?
<<はい、そうです^^;
<<でも飽きてきちゃってwどうしようかと思ってるところです。
>>獣神印章はジュノで交換できますよー^^






!!マジか!!wマジなのかっ!!ww
なんかの間違いぢゃないのか?




すぐさまネットで調べてみたら・・・・





ホントだ。なんだコレww

めっちゃ簡単じゃん、限界4。

って愕然とした記憶がなつかしいww




くれぐれもまじめに獣神印章を集めにいかないようにw飽きるからww


この一見簡単そうに見える限界突破の裏に隠されたとんでもないつまんなさでFF11をやめる方も多数いるそうなw








ウソだよww





ここでFF11やめちゃうなら絶対他のところでやめちゃってるはずですw
それほど簡単です限界4w
さてと、さっさと印章交換してクエストおわらせよーっとw

ジュノで獣人印章12個と獣神印章交換。
20130428012547.jpg

くろねぷがマートからもらったヒントは
●商会組織にて、倉庫番をつとめる老人[サンド港(H-10)Fontoumant]
はい、サンドリアね。本で帰還w
20130428214525.jpg

●パルブロ鉱山初期開拓者[バス鉱山区(J-6)Babenn]
次バスね。ピアスで移動。
20130428215001.jpg

●カエルが大好き、特にエルシモフロッグに目がない女[ウィン森の区(K-10)Sola Jaab]
今度はウィン。同じくピアスで移動。
20130428215420.jpg

●セルビナに婚約者がいる女性[マウラ(G-8)Celestina]
最後はマウラ。マウラもピアスでテレポ。
20130428215636.jpg


呪符デジョンでジュノへ。

マートのとこいって限界Lv70。
20130428220048.jpg






簡単すぎて逆にめんどくさかったわっ!ww

なんかさー、もっとこうさー、やりがいっていうのかなー、そういうのがあるクエがいいよねーw
すげーめんどうだったりさー、かんたんだったりさー、きょくたんなんだよねー、ないようがさーww




はっ!!;;

い、今なにかいいましたか?私w

さー、レ、レベルあげよーw
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ

いいね!w ヽ(゚∀゚)ノ おもしろくまとまってる!w

くろねぷさんのブログには、もはやにゃんぷけが不可欠www

Re: にゃ

やったー!みににさんのお墨付きをもらったぞー。
こんな名誉なことはないぞー。ありがとー^^

にゃんさんはいいフリくれるんで記事にしやすいっすw
みににさんもどんどん絡んでくださいw

次もおもろいものかけるかなーw
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
