



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

カーバンクルの紅玉とボストーニュ監獄Gov

限界レベルも70になったんで61から70まで一気にれべらげだー。

ここからのGovはクロウラーの巣からボストーニュ監獄に変更。

ボストーニュ監獄のGovはページ4。リーチをひたすらたおします。
こっからはレベルシンクも必要なくなります。いれてもらってひたすらリーチを倒すのみ。簡単でしょ?w

しかも!









れべらげしてる間にカーバンクルの紅玉が手に入る可能性がありますっ!

召喚士になろうとしてる人は見逃せないですよっ!
召喚士になろうとしてない人には関係ないですよっ!w

ささ、みんなで監獄に向かおう!w


本でサンドリアに帰還。ドラギーユ城へ。







なんかイベントw
20130428221350.jpg

みっそんなんか後、後w

監獄から下に落ちたらスニークだけでGov乱獲が行われているところまでいけます。







いれてくださーいw








いっぱいww
20130429200023.jpg

本の前に参加希望いっぱいw


ちょっと待って誘われたのでリーチ退治開始です^^
20130428224055.jpg


カーバンクルの紅玉につられてLSめんばも続々とボストーニュ監獄にあつまってきたww

隠し撮りのるちゃさんw
20130429202139.jpg

なんかるちゃさんが隠し撮りしてる人みたいになっちゃったw
→るちゃさんの隠し撮り写真はココからみれるよっ!

地味なじみーさんww
20130429002744.jpg

ゴメン、じみーさん^^;
まだ絡む機会少ないから肩書きダジャレじゃれww


そして・・・・








裸のさいふぁさーんwww
20130429000152.jpg


いえーい、裸同盟w








やっぱGov乱獲は裸で参加するに限るわっ!w
だって死にませんものww

おかげでリーチに攻撃はあたりませんわw

キノコっ、よろしくたのみますのよww









20130428224100.jpg
キノコも攻撃あたってないぞww


みんなでワイワイ、監獄Gov。

限界のLv70に到達。カーバンクルの紅玉も手に入れたぞー。いぇーいw


次はマート戦じゃーw
まってろよー、じじいww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、Lv70到達おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ふむふむ。
ボストーニョ監獄か!
私も今度そこいってみよー(´∀`)

Maat戦がんばです!

にゃー

たまたま行った監獄なのに、うちのLSメンバ多すぎじゃないか?www
タルタルは頭のてっぺんまで下水に埋もれて、息をしてません(^p^)

Re: No title

Cintaさんコメントありがとですー^^

くろねぷはLv55~Lv60くらいからボストーニュ監獄のGOVでれべらげしてまーす。

アライアンスに高レベルの方がいるとかなりサクサク上がりますw

鯖は違いますけどたぶんどこの鯖でもボストーニュ監獄のGOV乱獲は行われていると思うんでぜひいってみてくださーい^^

Re: にゃー

そなんですよー、多いですLSめんばw

やっぱみんなみににさんに続いて召喚士になるため、カーバンクルの紅玉とりにきてるにちがいないww

タルタルは監獄では絶対息してませんよw
存在を確認するのも難しいww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
