



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

限界突破5マート戦の作戦と準備

くろねぷのレベルもついに70に。

次の限界突破は・・・








マートとタイマン!!
20130429212921.jpg


今まではめんどくさかったんでwろくに装備も変えずに強いみなさんの影でコソコソ遊んできましたが、今回ばかりはそーもいってられない!

サポなしソロでの正真正銘のタイマン。

さすがのくろねぷも準備してからマートと戦うことにします。

はっきりいって・・・









ビビってるww








でかい図体のくせに小心者の禿げガルですw
ただのヘタレですww


というわけでガルカ、ジョブ獣使いLv70でのマート戦の作戦を立てながらアイテム揃えていきます。





コツコツせこい転売で貯めたギルをようやく使うときがやってきた・・・ww





まず、こっちがよびだすペットはラーズ。

キャリーでもガラハッドでもよかったんですが、キャリーは競売で売り切れだったんでラーズを使うことに。
澄んだ血汁 1ダース 競売 60,000ギルで購入。

ペットはリキャストごとにいたわる。
ペットイプシロン 1ダース 競売 12,000ギルで購入。

くろねぷの回復はハイポーションで。
Hポーションタンク 競売 5,000ギルで購入。

BFに入ってラーズよびだしたあとはよびだすの5分リキャスト待ち。

リキャスト待ち時間ヒマなんでオポ昏でTP稼ぎw
オポオポネックレス 競売 40,000ギルで購入。
昏睡薬 1ダース 競売 30,000ギルで購入。

まずはラーズをマートのペットにぶつける。
マートとマートペットのタゲがラーズにいったらくろねぷマートペットを攻撃。
マートペット倒したらマート2体目のペットよびだし。
再びマートペットをくろねぷが攻撃。
この間ラーズはマートと戦っている。
2体目のマートペット撃破後はくろねぷもマートを攻撃。
ラーズが倒された場合すぐによびだす、たたかう、そしてひきつける。
くろねぷがマートにランページを討ち込んでトドメ。


予定している作戦はこんな感じでw

初期装備でマートに挑むのもおもろいかと思いましたが証もとらんといかんし、完全にビビってるんでw装備も新調^^
基本マートの相手はラーズなんでなるべく攻撃力があがるような装備を競売で購入する。

ルーンアクス 競売 60,000ギルで購入。
オーガグローブ 競売 20,000ギルで購入。いたわる効果アップ。
ダークバックラー 競売 25,000ギルで購入。
オーガマスク 競売 10,000ギルで購入。
タイガージャーキン 競売 50,000ギルで購入。
マッスルベルト 競売 10,000ギルで購入。
オーガトラウザ 競売 10,000ギルで購入。
バトルブーツ 競売 10,000ギルで購入。
プシロスマント 競売 40,000ギルで購入。

合計382,000ギル。









またせこく転売しなきゃーww









早速装備してみる。








初期装備ともついにお別れw









新しいくろねぷ見たいですか?w見たいですよね?ww
しょーがないなーwではおみせしましょーww

マート戦のため生まれ変わったくろねぷの姿は・・・









コレだ!!w













20130429231834.jpg
なんか弱そうww

偶然にもこのブログのデザインと合ってしまってるところに哀愁を感じるw
でもおもしろいからよしとしようww

今回の装備変更で一番のお気に入りは・・・










もちろん頭ww









見た目によっては頭装備非表示にしなきゃいけないかなーと思ったりしてたんですが、バッチリ見えてますよアレがww








ナイスです、オーガマスクww









コレ、くろねぷの最終頭装備だな、きっとww








これでジュノでの準備は完了!

次回はテリガン岬で証取りだー!


今日のおまけw
20130429232226.jpg

またル・ルデの庭で放置されてた るちゃさん をつんつんw
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title



ついにMaat戦ですか!

早いですね~。
Maat戦の勝利ビス鯖から祈っております!

(●'д')bファイト

Re: No title

Cintaさん、ありがとー!

Cintaさんもすぐにでもマートいけんぢゃないですか?

がんばって!
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
