



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

限界突破5マート戦とマートの真の目的

・・・マートめ・・・これが真の目的か・・・ガクっ




いよいよ限界突破クエスト5、マートとのタイマン。

偉大な獣使いの証をとり、ランページを習得したくろねぷはマートと対峙するためル・ルデの庭に向かった。
20130430225556.jpg

BF突入。
20130430225644.jpg

予定通りラーズ呼び出し。オポ昏でTP溜め。
20130430225912.jpg






あ!





ペットイプシロン2個しかねえw







ランページ習得のスキル上げのときのカニで使いすぎたかw









幸先悪いスタートw負ける予感ww







ま、まー今はひとつの証で3回マートに挑戦できるからねー、し、死んでもすぐやりなおせばいーからねーw


よびだすリキャスト残り1分で移動開始。
20130430230108.jpg

マートのペットは・・・・







ガブト虫!








よしっ弱そうww

イメージ的にwよく知らんけどww


作戦通りラーズをカブト虫にぶつける。
20130430230245.jpg

しばらく様子をみてみようw






だってマートこっちむいたら怖いもんw







ちょっと前にさー、るちゃさんが獣でマートと対戦したんだけどさー、勝てない様子とかさー、また証とりにいったりとかさー、ログでみちゃってるんだもんw

ひとつの証で3回できるっていってもさー、またくるのめんどいしさー、よびだすリキャスト待ちすんのもかったるいしさー、なにより








じじいには負けたくねえw








そりゃもう一回でも負けたくないわけですよ、ハイw
ブログ的には瞬殺されたほうがおもしろいことがわかっていても負けたくないわけですよ、ハイww

要するにくろねぷは・・・







極度の負けず嫌いww








あー、そうですよ、負けず嫌いですよw
負けたほうがおもしろいことがわかっていても勝ちたいんですよw
勝って何がいけないんですか、負けるのイヤなんですよ、なんかモンクありますかww


ぼけーっと離れて傍観していたら、あるときを境にカブト虫のHPが減らなくなった。






ラーズたん、完全にマート向いてるっ!w



ここでいよいよくろねぷの登場だw
装備新調したくろねぷの強さとくとみせてやるっw








くちゅっw







カブト虫撃沈w









マートはペットやられるともう一匹よびだすらしいからな。

また傍観w

その間、ラーズ死亡w


なんたってイプシロン2個しかないからww


作戦どおりすぐによびだす、たたかう、ひきつけろ。

マートはペット2回目よびだす。

くろねぷでマートペットに攻撃開始。

あれ?マートのHPがだいぶへってる・・。
20130430230345.jpg

よし、このままランページでトドメさせるかな?







カブト虫放置w








トドメだーっくらえじじい、ランペーーーーージっ!!w









??







おや?

くろねぷうごかないw
ランページでないww

まさか・・・・







回線切断?!







えー、もいっかいやんのかよー、ウソだろー、ウソって言ってくれよー、もうやだよーw









「うぅむ・・・。見事だ。」w
20130430230359.jpg

!!




終わってたんかーーーいっ!ww


おい、ランページださせんかいっコラっ!
大嫌いなスキル上げしてせっかく覚えてきたんだぞっ!
TP溜めるためにオポオポネックレスと昏睡薬競売で買っちまったんだぞっ!
ランページもオポ昏も必要ねーぢゃねーかっ!





せこく貯めた7万ギルと退屈な時間をかえせーっw






ななまん・・ななまんぎる・・・だましとられた・・・w

くろねぷはある一点をじっと見つめた。
くろねぷは神妙な面持ちで考え込んだ。

・・・マートめ・・・これが真の目的か・・・ガクっ

くろねぷはひどく落ち込んだ。












限界5おしまいw


ル・ルデの庭にもどって限界Lv75。
20130430231059.jpg





なに感傷に浸ってんだよじじいw

ギルかえせーーーーーっ!ww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
