



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ボストーニュ監獄でLv75とメリポ7までGov

マートの
ワシとサシで勝負するならTP溜めといたほうが安心じゃよ詐欺
からなんとか立ち直ったくろねぷはボストーニュ監獄でのれべらげを再開したww


現在獣使いLv70。次の限界6はLv75にならないと受けられないけど、その次の限界7はLv76で受けられる。

限界6も7も突破の内容はメリットポイントを所持した状態での印章トレード。
最初はLv75まであげてリミットブレーカーもらって再度メリポを稼ぎにいかないといけないかと思っていたが、リミットブレーカーなくてもメリポためておけるらしい。

というわけでボストーニュ監獄にこもってLv75まで上げて限界6で必要なメリポ3、限界7で必要なメリポ4の合計7のメリポ稼ぎまで一気にやってしまう。


いつもどおりパーティにいれてもらってリーチ退治w
20130501000155.jpg

今回もカーバンクルの紅玉につられてかどうかは知りませんがLSめんばが集まってきました。

まずはピンクのぱすたさーん。いぇーいw
20130503000712.jpg

お次は黄髪のしらりんさーん。おーっすw
20130503003354.jpg


肩書きてきとーすぎるww

ただの見た目w

ピンクってつくとなんかイカガワシイw

しらりんさんが監獄にきたときはアライアンスいっぱいだったんでわざわざくろねぷが抜けて入ってもらったんですよー。






ふっ、オレってやさしいだろ?ww








マートの詐欺の一件以来、レベルだけじゃなく人間的にも大きくなれたようだなw








ってただ眠かっただけじゃんww









ボストーニュ監獄は暗くてジメっとしているせいか、ちょっと眠くなったら間違いなく寝ますwいつも寝てますww寝落ちですww

これからは寝落ち監獄と呼ぶことにしようw



ひたすらリーチを倒しながらLvを上げ、Lv75からはメリポ7まで稼ぐ。
マート戦で買ったラーズを出しながら戦闘。
このくらいのLvになってくると監獄も楽しい^^





!!








ラーズたんよりでかい獣がいるっw







20130504193142.jpg

アリジゴクですかー。こんなペットもいるんだねー^^
味方だとわかっていても恐ろしいw
しかしでかいなww


Lv75になりメリポも7まで上がったんでGov終了。
長かった監獄でのGovもこれで卒業。

限界6、7を終わらせて限界Lv85にしたらアビセアだー^^
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
