



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

おもしろくない限界6と限界7を突破

はい、今回は限界6と限界7をこなして限界Lv85にする様子をお伝えします。

限界6と限界7はメリットポイント所持して印章をトレードするのみの簡単な内容になっております。

なので・・・









おもしろいことはないですよーw



簡単すぎてネタになりませんよーww







ほんとにただの報告ですw
つまんないので心して読んでくださいww


今週のコンクェスト、サンドリア1位でしてフォルガンディとリ・テロアがサンド支配となっております。
20130504194622.jpg

どっちも補給終わってないんで補給クエもやってしまいます。

まずはジュノ港で印章交換。限界6は獣神印章5つ、限界7は魔人印章5つ必要。
20130504202208.jpg


よし、これで交換できたな。
おや・・・あと獣人印章残り31個だ・・・。
限界8で魔人印章10個、限界9で魔人印章1個必要だったはず。
えっ・・と魔人印章1個につき獣人印章3個だから・・・。







印章足りねえっwどーしよww

まあ、後でかんがえようw


すぐよこに窯あったんでラバオピアスをつくっておく。
20130504202335.jpg

マートの横にいるモーグリところへいってリミットブレーカーげっとー。
そのまま限界6をおわらせる。これで限界Lv80。
20130504203407.jpg

サンドに本で帰還。フォルガンディの補給クエを受ける。
20130504203925.jpg

チョコボでラングモンド峠へ。ボスディン氷河に出てOPへ。
20130504205023.jpg

フォルガンディ補給完了。アウトポストの本で北サンド帰還。
20130504205842.jpg

ボストーニュ監獄で経験値を稼ぎにいく。
20130504210009.jpg

落ちてすぐのコウモリは「練習」。ちょっと進むと「楽」の犬発見。倒してLv76。
20130504210306.jpg

サンドにもどりリ・テロアの補給クエを受ける。呪符デジョンでジュノへ。
20130504211230.jpg

モーグリのところにいき限界7おわらせる。限界Lv85。
20130504212359.jpg

ジュノ港からチョコボでソロムグ原野へ。
20130504213433.jpg

メリファト山地を経由して聖地ジ・タへ。OPでリ・テロアの補給完了。
20130504214358.jpg



以上限界6と限界7突破と補給クエストの様子でした。






ねっ、おもしろくなかったでしょ?w


今日のおまけw
20130504212702.jpg

口のまわりにおやつの食べかすつけて眠くなっちゃってるシーフるちゃさんw

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにちわー!

おお、いつの間にかMaat戦おわってた∑(゚ω゚ノ)ノ

限界突破おめです!

私もそろそろMaat戦のお年頃になってきました。
その前に過去開通なのです。

Re: No title

Cintaさん、こにちわー!

マートはおわりましたが、過去いったことないくろねぷですw

開通がんばって!マート戦もがんばって!
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
