



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ひやかしLSのドミニオンに寄生してれべらげ&くるお稼ぎ

今回もアビセア-アルテパでのろぼドミニオン視察^^

前回のドミニオンでクルオ入手してるんでジュノから禁断の口にワープできる。

べんりだよねー、ほんとたすかるよねーw





もっとクルオかせごうw







ウキウキでアビセア-アルテパへw

おー、いろいろクルオで買えるやんけーw
アビセア乱獲の箱役で獣以外のジョブのLvあげたいからなー、禁断の宝のカギ買っておこーw

たくさん持っていた方がいいからな、







50個くださいっ!!







ふっふっふー、これでいつでも宝箱あけれるぜーw

よしっいくぞろぼドミニオンっ!ww

この前ドミニオンアライアンス終了後8番の幽門石は開通しといたからねー、ここもワープでいけるねー^^







!







?!








クルオ足りねえww








0番幽門石開通もクルオ必要なんかーーーーーいっ!ww

調子に乗ってカギ買ったおかげでまた走っていく羽目にw
20130506232554.jpg









迷ったw









赤いのにみつかったw
20130506233208.jpg








死亡ww
20130506233249.jpg









アビセアワケわからんww








しかもリレイズしてないwwww



でっでもっ、禁断の口にワープするくらいはクルオのこってるんだからっ!w

もっかいジュノから禁断の口にいくんだからっ!ww

くろねぷはこんなことぢゃまけないんだからっ!ww










!!












でーんでーんでーんでーででーんでーででーんw
スターウォーズ風にw












なんかきたっ!!;;











赤いのよりも怖いもの登場w

20130506233700.jpg

ひやかし王子とおちょくり姫ww

まずい・・・いじめっこ召喚士コンビだ・・・;;みつかった;;
に・・にげた方がいいな・・こそこそ・・・。


ひやかし王子はくろねぷにひなチョコボを召喚してみせた。
ひやかし王子はくろねぷのそばで大笑いを始めた!
おちょくり姫はくろねぷのそばで大笑いを始めた!
20130506233640.jpg





ひ・・・ひでぇ・・・ww

なんとかしないと・・;;
くろねぷ:なにしてるですか
ひやかし王子:いまからひやかしにいこうとしてたとこ





ちっ、ついてくるのかこいつら・・・w








おちょくり姫:はげたん!
ひやかし王子:つるたん!
おちょくり姫:ぴかたん!
おちょくり姫:つるたんつるたん♪w












たんたんたんたんうるせぇなww

このいじめっこ召喚士コンビにひやかされてFF11やめたやつたくさんいるな・・・きっとw






でもっ!でもっ!困ったときには本気になって助けてくれるイカした召喚士コンビなんですっ!


え?


イカした召喚士?


ん?


イカれた召喚士??ww



くろねぷアビセア置き去りの刑決定ww

という流れでひやかし王子とおちょくり姫を筆頭に今日もアビセア-アルテパにくろねぷをひやかしにLSめんばが大集合w





ひやかしLS本領発揮ww





20130506235704.jpg

みんなつえーなー、どんどんレベル上がるっ!クルオたまるっ!
攻撃あたらなくても大丈夫っ!
死にそうになっても大丈夫っ!



だってくろねぷにはみんながいるものっ!ww




ねーねー、ちょっとー、あの禿げガル寄生よ、寄生。
ねー、さっきからミスばっかだもんあのハゲ。
みたー?さっき攻撃当たってたみたいだけど0ダメージだって、あはははははw
羊よびだしてるみたいだけどこっちもあたってないよー、なにしてるんだろw
ほんとにパーティのお荷物ね、ぴかぴかw
どっかいかないかしらねー、あのつるつるww







・・・・・。








いじめLSww








教育委員会に報告だーーーーーーっ!ww

※後半部分は完全にくろねぷの創作ですw

つおいLSめんばのおかげで獣使いLv80になりますた^^
お助け&ひやかしありがとー!^^


今日もみんなアビセアくるかなー、わくわくw

ひやかし王子とおちょくり姫には↓で会えるよっ!
→「みににとすゅゅの1から始めるFF11


今日のおまけw
20130506231721.jpg
必死に競売出品してるときにさいふぁさんにマメをなげつけられたくろねぷw
いじめLSの実態を激写っww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい!

アビセアどんなのかわかんないけど大声でわらっちゃったじゃまいかwwwww

アビセアとゆう所わとって面白そうなところですね!
私も早くいってみたい限りです。

Re: No title

>Cintaさん

いつもコメントありがとー^^

くろねぷもアビセアのことはよく知りませんw
そのままいくと敵つおすぎて何もできませんw
はやくつおくなりたいけどつおくなりかたがわかりませんw

Lv99になったら勉強しようw
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
