



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

カザムパス取得とエルシモ島補給クエスト

今週もサンドリアはコンクェスト1位^^
20130508203303.jpg
補給クエストの終わっていない低地エルシモと高地エルシモ両方ともサンドリア支配だ。



よしっ補給クエストおわらせとくかーw



というわけでエルシモ島の補給クエストにいくことにした。
低地エルシモの補給クエを受ける。
20130508203721.jpg









カザムパスもってねぇww









カザムパス取得には「山砦の箱のカギ」「獣人都市の箱のカギ」「鉱山の箱のカギ」が必要。
ダンジョンの宝箱Treasure Chestをあけるために必要なアイテムでエクレアのため、それぞれ自分でゲルスバ砦、ギデアス、パルブロ鉱山に出向いてモンスターのドロップで入手しなければならない。










めんどくせえww


いきたくねーなー、めんどくせーなーw
そういえばカザムパスは飛空艇パスと同じでギルで買うこともできたな・・・。







現在所持ギル 701,710ギル。
カザムパス 148,000ギルかー。











買っちゃう?w












20130508204511.jpg
買っちゃったww












カザムパス取得終了w

金策もせこけりゃ使い道もせこいww



これでエルシモ島いけるぜーw


飛空艇でカザムへ。
20130508210627.jpg









祝!くろねぷ飛空艇初乗りw
20130508211002.jpg








カザム到着。

例によってテレポピアスのため朧石購入。
20130508211150.jpg

ユタンガ大森林のOPで低地エルシモ補給完了。
20130508213659.jpg


サンドリアに戻り、高地エルシモの補給クエスト受ける。
20130508213916.jpg

カザムピアス錬成。カザムへテレポ。
20130509000942.jpg

チョコボでヨアトル大森林へ。
20130509001757.jpg

ヨトのゲートクリスタルげっとー^^
20130509002143.jpg

OPで高地エルシモ補給完了。
20130509002505.jpg



以上とっても簡単なカザムの行き方でしたw


今日のおまけw
20130508205750.jpg
マートに勝てない腹いせで復活したばかりのえくすがらんでを連行するがらんでww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
