



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ヴォルボーの補給クエストとスカスカドミニオンw

偉大な獣使いの証をとりにいったときはサンドリア支配じゃなかったヴォルボー。

今回サンドリア支配になってたんで補給クエをやっておくことにした。


サンドリアで補給クエストを受けてラバオピアスでラバオへ。
20130507235401.jpg

証とりのときに買い忘れた地図を購入。
クゾッツ地方、コロロカの洞門、ヴォルボー地方の地図入手。
20130507235746.jpg

チョコボでクフタルの洞門へ。そのまま進んでテリガン岬へ。
20130507235950.jpg

テリガン岬のOPで補給完了。
20130508000810.jpg



ジュノに戻って南グスタベルグの禁断の口へ。




今日もアビセア-アルテパでドミニオン。経験値とクルオを稼ぎマース。

いれてもらえたー^^パーティはくろねぷいれて6人。








今日もドミニオンスカスカw
20130508004941.jpg
くろねぷの攻撃もスカスカww









走り回って獣使いLv82。
うーん、Lv85+メリポ15までの道のりはまだ長い^^;


今日のおまけw
20130508003839.jpg
次の日にみににさんのLS3次募集〆切ぎりぎりで滑り込むことになるつのたんと偶然一緒パーティw


みににさんのブログは→コチラっ!
もうLSめんばの募集はしてないよw
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
