



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

おちゃめなにゃん師匠のアビセア特訓

にゃんすけ:くろねぷ、おまえの甘ったれた精神をアビセアで鍛えなおしてやるっ!

くろねぷ  :お、おねがいしますっ!おちゃめ師匠っ!!w



というわけで今回はとってもおちゃめなにゃん師匠のアビセア特訓ですっw



にゃん師匠:いくか!
くろねぷ  :よろしくおねがいしますっ!




くろねぷの攻撃はスカスカだった!

20130508215243.jpg



にゃん師匠:あててくださいw
くろねぷ  :あたりませんww
にゃん師匠:スキル上げしろw
くろねぷ  :スキル上げきらいww
にゃん師匠:箱あけろw
くろねぷ  :どこどこ?w
にゃん師匠:そこの金箱


20130508215406.jpg

くろねぷは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!

にゃん師匠:なにがはいってた?
くろねぷ  :みてないw
にゃん師匠:みろよw
くろねぷ  :ふぁーまめんと。なにこれ?
にゃん師匠:うれるぞ
くろねぷ  :とろうw



時に厳しく、時に優しく、にゃん師匠の特訓は続く・・・。

20130508220526.jpg


にゃん師匠:あててくださいw
くろねぷ  :むりですwあたりませんww
にゃん師匠:いまスキルいくつ?w
くろねぷ  :まーとのときランページおぼえたからねw190くらい
にゃん師匠:すくなw
くろねぷ  :そう?ww
にゃん師匠:250はないとw
くろねぷ  :そうなのか!w



くろねぷはにゃん師匠にスキル上げの方法を教わった!w
20130508222024.jpg


にゃん師匠:【クフタルの洞門】のカニでもたたいてきなさいw
くろねぷ  :だってあいつつよいじゃんw
にゃん師匠:【ボヤーダ樹】のカニ?
くろねぷ  :いったことない【ボヤーダ樹】w
にゃん師匠:いけw
くろねぷ  :むりww
にゃん師匠:まあつらくきついだけのスキル上げがんばれw
くろねぷ  :そのうちやっとくわww
にゃん師匠:今日からやれw
くろねぷ  :今日から?!ww
にゃん師匠:徹夜でやれw
くろねぷ  :あしたも仕事だ、ねようw
にゃん師匠:仕事場でやれw
くろねぷ  :そうか!そのてがあったか!w
くろねぷ  :仕事中のスキル上げならつらくないなw
にゃん師匠:首かかってるけどなw
くろねぷ  :きけんだっ!




スキル上げのきけんさをにゃん師匠におそわったくろねぷはその後もスキル上げをすることはなかった・・w







くろねぷの甘ったれた精神健在ww










その後続々LSめんばがアビセア-アルテパに集結w


隠し撮りのるちゃ!
ぴんくのぱすた!
寝落ちのきのっぴ!
バストゥークブラザーズなりすけ!
そして・・・







ケアル番長っ!!!!!
20130508230323.jpg
なまけあるばんちょ♪はじめてみたー、うれぴーw


みんなでワイワイろぼドミニオン。
くろねぷスカスカろぼドミニオンw
20130508230720.jpg
にゃん師匠の特訓で獣使いLv84に。限界まであとちょっと^^


今日のおまけw
20130508231630.jpg
なめくじライダーとひつじケンタウロスww


このときのワイワイろぼドミニオンの様子はバストゥーク・ブラザーズ冒険記でもみれるよっ!^^

→『アルテパドールに首を突っ込みながらスナップSS
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
