



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

偶然の出会いにウキウキのくろねぷw

限界突破とれべらげばっかだなー、飽きてきたなーw





そうだっ!みにすゅハウスにだれかいるかもっ!
だれかーひまだよーあそびにいこーw





お、だれかいる^^だれかなー、あそぼーw










違ったww
20130511213959.jpg

しょーがねー、競売でもひやかすかw










ん?











あれは・・・・











きーやんさんでわないかっ!?








おーいww
20130511214044.jpg


え?きーやんって誰かって?w








知らないのっ??ww
しょーがないなー、おしえてあげるねw





きーやんさんとは相方のえみたんさんと夫婦で一緒にまったりヴァナで遊んでいるそれはそれは素敵な中年さんなんですよー。

ヴァナふたり旅ってブログ書いているので、ブログを通じて知っていましたが、ヴァナで会うのはくろねぷも初めて^^


すげー偶然の出会いにくろねぷウキウキw
調子に乗ってフレ登録お願いw








記念すべきフレ第一号の瞬間ww
20130511214523.jpg


きーやんさんありがとー。
えみたんさんにもよろしく^^
LSでいじめられてるんで今度いっしょにあそんでくらはいw


今日のおまけw
20130511212549.jpg
ル・ルデの庭でるちゃさんになりすますくろねぷw
どうだこれでみんなこのはずかしい禿げガルの名前をるちゃだと思うに違いないww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
