



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

限界突破クエスト9とワイロについてw

限界突破クエスト8が終わって限界Lv90。
すぐに限界9も終わらせて限界Lv95にしてしまおう。

限界9はLv86でオファー可能。メリポ10所持で魔人印章1つと要求されるアイテム1つが必要。メリポと魔人印章は用意済。あとは要求されるアイテムのみ。


現在獣使いLv85。まずは経験値1を稼いででLv86にする。

限界7のとき同様ボストーニュ監獄へ。
Lv85でも入ってすぐの犬は『楽』。






また限界クエのための餌食になる犬w
20130511014635.jpg

Lv86に。すぐにル・ルデの庭のモーグリのところにいき限界9のオファーを受ける。









!!










でーんでーんでーんでーででーんでーででーんw
スターウォーズ風にw














20130511015150.jpg
ひやかし王子登場ww
イヤイヤイヤイヤ、みににさんコレ限界突破クエストですよ?w
なにイベントに勝手にでちゃってるんすかw
いくらイベント好きだからってやりすぎでしょw
どうやったらクエストに出演できるですかw
ワイロですか、運営にワイロわたしたんすかw
ワイロ渡したらくろねぷもでれるようになるんすかww




ひやかし王子から要求されたアイテムは『オークの装甲板』。





らっきーwドロップで簡単に入手できるww
あー、わかりましたよ、とってきますよw

ダングルフの奇岩石とかバルクルムの太陽砂とかみたいな天候が関係するめんどくさいもの要求されなくてよかったわーw
よく知らない変色クリスタルなんか要求されたらそりゃ泣きたくなるわけですよw








やっぱみににさんやさしいんだねww








『オークの装甲板』を取りにユグホトの岩屋へ。
20130511215314.jpg

すぐおとしたw


ル・ルデの庭に戻り限界9いくぞーw








でーんでーんでーんでーででーんでーででーんw










!!










20130511220243.jpg
おちょくり姫っ!!ww
イヤイヤイヤイヤ、すゅゅさんコレ限界突破クエストですよ?w
すゅゅさんも出演しちゃってるんですかw
すゅゅさん髪の色かえたんすかw
どうやったら髪の色かえれるんすかw
ワイロですか、運営にワイロわたしたんすかw
もうふたりにこわいものはないんすかww








要求されるアイテムと魔人印章トレードしたら10秒のところで気合を入れるという必要なのか必要ないのかよくわからないことをやらされるw
20130511220325.jpg

失敗しても繰り返しになるだけで特にペナルティはないらしい。

簡単だなw

準備OK!










失敗ww
20130511220505.jpg

もう完全にみにすゅにしか見えない2人のタルタル目を奪われて失敗w


きをとりなおしてやりなおしw









!!









・・・すゅゅさん???









ツルツル感にウットリww

20130511220610.jpg
なんだすゅゅさんツルツル好きなんじゃんw













・・・ツルっw









・・・・ツルツルっw








・・・・・ツルツルツルっw








みんなでツルツルwいえーいww
20130512021332.jpg












5色揃ってチョコボレンジャーだwいえーいww

20130512022423.jpg

あー、おもろかったw
次なにしてあそぼーかなーっww














っておいっ!ww
限界突破クエスト9はどうなったんだ?w

あ、もちろんツルツルなんで突破ですよwツルツルでねww

限界Lv95。おしっ、限界クエストもあとひとつ。いえーいw


いまや運営をも味方につけたおそろしい召喚士コンビのブログはここだおっ!w
→『みににとすゅゅの1から始めるFF11


今日のおまけw
20130512015546.jpg
ル・ルデの庭でお笑いコンビ『つのたんつるたん』結成w
オレがボケだからな、いやオレがボケだろオマエがツッコめよww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
