



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

アビセア-ミザレオ乱獲に参加してみた

限界レベルも95になったしれべらげしないとなー。
今Lv86だからなー、10もあげないといけないんだよなー。

ろぼドミニオンもイマイチだしなー、監獄で上げるのも飽きたしなーw
アビセア乱獲やってねーかなーw



うーん、サポ白Lv43か・・・テレポヴァズが使えるんだな。
よしっ、ヒマだしテレポでも集めるかw








!!









アビセアミザレオ乱獲2hいきます 前衛85↑ 後衛75↑ サチコ参照で募集中です 箱〆 10/18









きたっアビセア乱獲しゃうとw
テレポ集め中止w乱獲がさきじゃww






くろねぷ>>:はじめまして、片手斧スキル200なんですが乱獲参加できますか?



>>くろねぷ:ムリw250までスキル上げしてこいww









にゃんさーん、くろねぷのブログで勝手に記事書くのやめてもらえませんか?ww

すいません、乱獲シャウトにtellしても決してこんな答えはかえってきませんw
そもそもシャウトやサチコにスキルのこと書いてないのにわざわざ申告しませんww

本当の返事は快諾ですw
しかしアビセア-ミザレオいったことないなw







どっからいくんだ?w
きいてみようw







>>くろねぷ:砂丘からです 行くのははじめてですか?I-9に口があります 海岸あたりです








座標まで教えてくれるなんてなんてやさしいんだー。
片手斧スキル200のくろねぷでもちゃんとできるような気がしてきたww

OPテレポで砂丘へ。走って禁断の口へ。調べてイベント。
20130511231550.jpg


人数も集まったようでアライアンスメンバー続々アビセア-ミザレオへ。くろねぷも続く。

主催さんからまたtell。

>>くろねぷ:案内しますのでしばしお待ちをー





いたれりつくせりw

いやー、なんか申し訳ないなーwヘタレですいませんww


>>くろねぷ:道中インスニお願いしますね

インスニをかけて主催さんについていく。
20130511233117.jpg










見失ったww

はい、お約束ですwすいませんww


道中、4番と7番の幽門石開通もさせてもらって無事乱獲会場到着。






あまりにもスカスカだと飽きちゃうからちょっと新しい試みをしてみた。
スシ食ってファルコアよびだして戦闘。
20130511235817.jpg







んー、アビセア乱獲たのしーのーw



2時間乱獲してLv86から限界のLv95まで一気にあがった。
メリポも20以上たまり大満足でジュノに帰ってきたくろねぷであったw

次は最後の限界クエスト。
アイテムとりにいかな。

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
