スポンサーサイト




↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

最後の試練!アイテム集めと世紀の大対決

アビセア乱獲のおかげで限界Lv95になったくろねぷ。

長かった限界突破も次でおわり^^







やったー!さっさとおわらせよw









限界突破クエスト10はLv95から見て丁度以上のモンスターが落とす香味石、骨の化石、牙の化石が必要。香味石はクエスト用とBCでの弱体アイテム「しっぽ亭の特製漬物」用の2つが必要となる。

丁度以上のモンスターか・・・。









これってソロでもできるんですか?w









よくわからんwとりあえず早くおわらせたいのでいってみようw

サチコに【手伝ってください。】と書いて前にやっていたときに取ったクフタルの洞門へ向かう。










さあ、LSの諸君、早くくろねぷのサチコに気づきたまえっww









!!









れって:くろねぷさん、お手伝い【いりませんか?】
にゃん師匠:【ダングルフの涸れ谷】に
なりすけ:【ダングルフの涸れ谷】そそってー








かかったww












暇人続々集結ww

よしっダングルフの涸れ谷だなw

バストゥークピアスでバスへ。チョコボでダングルフの涸れ谷。
20130512205057.jpg

4人でカニとおさるをやっつける。
20130512212658.jpg









あっさり香味石2個と牙の化石げっとー^^


これは期待できるんぢゃなーい?w
骨の化石もあっさりでちゃうんぢゃなーい?w
ウキウキのノリノリでトライマライ水路へ。
20130512215943.jpg










でねえw









そうだよねー、そうかんたんにでちゃうとこまるもんねーw
世の中そうあまくはないよねーw
完全に物欲センサー発動しちゃってるよねーw










かえりますかw
つまんないからww










もう今日はでないかもな・・・。
そうPTめんば全員が思い始めた頃。


リヴァイアサン:水路乗り込もうかな と思ってたけど終わるかな

まったくでませんw
おわりそうもありませんw


飽きてきたので突然検証っ!w









物欲センサー VS ついたら終わるパターンww





さーおもしろくなってきましたw
果たしてついたら終わるパターンは物欲センサーに勝てるのかっ!w
リヴァイアサンはみんなの期待に応えることができるのかっ!w




続きは次回っ!w
首をきりんのように長くして待てっ!!ww








って待てるかっ!ww


ですよねーw待ってらんないですよねーw
すいません^^;続きいきますw

4人でコウモリと骨を狩ること数分、ついにっ!ついにっ!
20130512224132.jpg

リヴァイアサン到着w

さー、どうだどうだー?w
出るのか、出るのかー?ww
世紀の大対決軍配はどちらにっ?!





続きはじかっ・・w

はい、すいませんw続きいきますww
現在4人はコウモリと戦闘中。
リヴァイアサン、パーティに入る。
さあ、どうだっどうだーーーーw
20130512224245.jpg

GooeyGerardは、Deviling Batsを倒した。

倒したのはなりすけさんのなめくじだーw
アイテムは?アイテムは?








Deviling Batsは、コウモリの翼を持っていた!
Deviling Batsは、風のクリスタルを持っていた!









・・・・・









あはっあははっ、そうだよねー、でないよねーw
世の中そんなうまくいかないよねーw
ささっ、5人になったからどんどん倒そーww
がんばってればさー、きっといいことある・・・














でたw
リヴァイアサンが戦闘に参加してコウモリ3体目でドロップw



ついたら終わるパターン勝利ww



ありがとーリヴァイアサン^^
みんなも欲しいアイテムがなかなか手に入らないときはついたら終わるパターンを試してようっ!w



今日もLSめんばのおかげで楽しく限界アイテム揃えることができました。感謝!
あー、おもろかったwかえろかえろww


今日のおまけw
20130512210845.jpg
間欠泉にうまくのれず「え?もしかしてガルカ重すぎて吹き飛ばされないのか?」と本気で思ってしまったくろねぷww
関連記事
スポンサーサイト



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣でポン

■オーディンサーバ 今までは乱獲中に拾った足しか持ってなかったけど、にゃんすけさんと獣AF3について話してる内に欲しくなっちゃったのでミザレオとウルガランの景品屋を廻って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つけものおめーっ。
この先の展開とSSを我が家のブログでネタバレ的に掲載させて頂いてます (*ノノ)

No title

おお。もうそんなところまでいきましたか!

早いですね~∑(゚ω゚ノ)ノ

Lv99限界突破がんばです(●'д')b

Re: No title

>なりすけさん
お手伝いありー^^

みなさんのおかげで楽しんでアイテム集めできましたー。
BFは今日アップするんでネタバレおkですw

>Cintaさん
ある目的のためスキルには目もくれずレベルだけ上げてますw

限界突破BFも心強い仲間のおかげでらくしょーです^^
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
