



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

最後の試練!~ひやかしからの解放~

ついに・・・ついにこのときがやってきたぞ・・・。







ひやかし王子をたおすときがっ!ww









これで勝てれば毎日毎日ひやかされなくてすむ・・・w
これで勝てれば毎日毎日バカにされなくてすむ・・・w
これで勝てれば毎日毎日おちょくられなくてすむ・・・ww







みんなーっ!一緒にきてくれるよねーっ!w




おーっ!w


よしっみんな普段口には出さないけどひやかし王子のひやかしにはうんざりしてんだなw
そうだよね、うっかり口にしちゃうとLSから除外されちゃうからねww
で、でも、逃げちゃダメだ・・・・逃げちゃダメなんだww
オ・・オレは・・やるぞwやってやるぞww

勇気ある5人の冒険者はバルガの舞台へ。
20130512231511.jpg



いざっ勝負っ!



でたな・・ひやかし王子・・・
20130512231612.jpg

くろねぷはしっぽ亭の特製漬物を握りしめた・・・。








いくぞーっ!!


コノッコノッ、よくも散々ひやかしてくれたなっ!w
オラッ、どーしたかかってこいよっ!w
はげっはげっっていじめやがって!w
いつもいっしょーけんめーやってるんだっw
バカだけどいっしょーけんめーやってるんだっww
20130512231745.jpg









ハゲをバカにすんなーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁっ!!wwwww









20130512231833.jpg
はあっ、はあっ、はあっ・・・・。
やったぞ・・・ふふふふ、やったぞー!!

みたかっ!ハゲをバカにするからだっ!
コノッコノッ、プリケツがっ!!

オレはやったんだーっ!
これで世界はオレのもんだーーーーーーーーーーっ!
ふははははははははははははははははーーーーーー












・・・は?










!!










なにやってんの?くろねぷwwww

くろねぷごときがボクにかてるわけないぢゃないw
なに勘違いしちゃってんの?w
バカだよねーっwはずかしいよねーっw
20130512231852.jpg

やっぱくろねぷはハゲだよねーーーーーっww

くろねぷはひやかすのが一番だねw
またつるつるしにくるからねーw
あーおもしろかったwかえろかえろww
20130512231930.jpg






くっ・・・またつるつるされるのか・・・・・ガクっ

くろねぷはひどく落ち込んだ。










はい、これで限界Lv99ですよw
にゃんさん、れってさん、なりすけさん、リヴァイアサンお手伝いありがとーーーーーっ!!

これからもみなさまからのひやかしお待ち申し上げておりますww



プリケツ画像いっぱいのみににさんのブログはここだおっ!w
→『みににとすゅゅの1から始めるFF11


今日のおまけw
20130512232031.jpg
ひやかし王子復活の絶望のせいで股からへんなものがはえてきたくろねぷww
なりすけさんの記事とおまけまるかぶりww


最後の試練!大活躍だったなりすけさんのブログはここだおっ!w
→『バストゥーク・ブラザーズ冒険記
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)

フハハハハ

Re: |ω・`)

Σ(゚ロ゚;)はっ!!ひやかし王子っ!!w

またのひやかしをお待ち申し上げておりますww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
