



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

念願のLv99達成 感動の最終回w

よっしゃーっ!ついに限界Lv99じゃー、れべらげじゃーw

ねむいなー、また明日からにしようかなーw




なんて思ってたら先日のアビセア-ミザレオ乱獲の主催さんがまた乱獲主催してるっ♪

これはいくしかないぜーw

なかなか18人集まらなかったようですけど、なんとかフルアライアンス完成^^



今日はラプトル。ここはいい狩場らしいことを主催さんに教えてもらって戦闘開始。
20130513013502.jpg
あいかわらず当たってねえw


20130513003434.jpg
ラプトルだらけw
今日の乱獲は0時10分くらいからの2時間^^;









ねむいww










明日も仕事だーっとわかっていながら勢いで参加。











20130513010042.jpg
ねむすぎて死亡ww

20130513005704.jpg
もう死んでるぞーwはげたんくってもうまくないぞーww









ラプトルと睡魔と戦闘w
20130513003418.jpg

2時間経過。Lv99+メリポ30のダブルカンストでちょうど乱獲終了^^









念願のLv99達成!!いえーいw

くろねぷの旅第一章完結ww
ヘタレのくろねぷを助けてくださったみなさん本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

皆様のお力で楽しく続けてきましたくろねぷブログも完結です^^
諸事情によりブログ更新を続けていくことが困難になりました。
ひとまずくろねぷブログも最終回。
しょーもないブログですがまた再開できる日がくればと思います。
そのときはまたよろしくお願い致しますっ!

応援してくださったみなさまどうもありがとうございましたっ!




















ってウソだよ~んww



ささっ、くろねぷの旅第二章はじめるよっ!ww
さーて、あしたからなにしてあそぼうかなっw



今日のおまけw
20130512233339.jpg
ひやかされすぎてル・ルデの庭で真剣に悩むふりをするくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬信じた私がバカだったにゃ、ハゲつるめ!ヽ(`Д´#)ノ

Re: タイトルなし

わーい、あいりさんがコメントくれたー、わーい、わーいw

もっとみなさんに楽しんでもらうためにがんばりますっ!w

一瞬でも信じてくれてありがとーっ!!


99にしたらなにしていいのかわからなくなったー。
詐欺師ー、たすけてー\(^o^)/

No title

Lv99達成おめです!


まじで休止するのかとびっくりしたじゃまいかー;;;

いよいよ第二章ですか!
更新【楽しみ】(´∀`)


こち亀かっ!

途中からw無しの真面目な文章だからホントに終わりかと思いました

とりあえずウソつきはハゲるんだぞー
いつかのこった毛も全部なくなってまうでー
っていうか全ハゲガルカ見てみたいです、はい

No title

こんにちょ~わぁ~
けもりんLv99おめでとうございます

でも~~~

次のジョブ考えてないで、ケモリンのAFとりなさ~~~い!!

みんなありがとー!

>るちゃさん
なにしていいかわからなくなったですと?
なにいってるんすかー、次はじらーと、じらーとみっそんですよーw
拒否しても連れて行くかんねww

>Cintaさん
驚かせちゃってスミマセン^^
ブログ休止はウソですが、感謝の気持ちは本物でーす。
ブログの流れ的にあまりマジメなことは書けないということもありこんな表現してみましたーw
ひねくれものでスミマセンww

>れってさん
これいじょうのハゲは勘弁してくださーいww
でも確かに全ハゲガルカみてみたいw
りあるでざいなのみにすゅにつくってもらおうよっww

>まきさん
ありがとーございまーす^^
ヘタレのくろねぷがここまでこれたのもみなさんが助けてくれたおかげです。
感謝!
くろねぷのメインジョブは文句と葱ぢゃときめているのだーw
けもりんはある目的のためにれべらげしたんでAFはとりませんww
つおいペットがよびだせればそれでいいのだw


みなさんコメントありがとーございまーす。
これからもくろねぷの奇妙奇天烈な言動をお楽しみいただければ幸いです^^

これからもよろしくーっ!!
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
