



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ニセモノあらわるw

今宵もジュノでは冒険者たちの楽しげな声がこだまする・・・・。


20130516002525.jpg
おー、ぱすたさん奇遇だねー^^
今日はぴんくぢゃないんだー。
むらさきの方がつおいの?









ぱすた:おんなじw











おなじなんかいっ!ww
ははははははははw
ふふふふふふふふw








ん?










なんかみられてるw

なんだおまえwあっちいけww
20130516002721.jpg

ニセひやかし王子登場ww
なにをしてるのかときいたらぱすたさんと一緒にウィンからやってきてル・ルデの庭でモグサック開放してきたらしい。








え?
モグサックってウィンでも開放できるよね?
なにしにわざわざ「?」マーク付でジュノにきたんだろ?












こいつなんかたくらんでんなww


しかしこいつは何者なんだ?w
本物のひやかし王子はさっき寝ちゃったし、にゃんさんはこんな丁寧な言葉使うわけないしw
LSのにゃんにゃんはあいりさんとリヴァイアサンがいるけど、ふたりともログインちうだw










はっ、まさかの2垢かっ!!ww

そうなってくるともうだれだかわからないな・・・・。














気になって寝れないっ!!ww
だれだっ!だれなんだっ!!w














でもねむいからねようw
おやすみーーーーーーーww


ニセひやかし王子の正体が気になって寝れない人はぱすたさんのブログ『ぱすたらいふ』へごーごー!w
→『むらさき護衛マンぱすた


本物のひやかし王子にはここであえるよっ!w
→『みににとすゅゅの1から始めるFF11


今日のおまけw
20130512233136.jpg
くろねぷちゅーんまんにクロ巣ボンバーされマスクを剥がされるろびんますくwぢゃなかったあーくさんww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろねぷさんいじられますよね~www
私はひっそりソロ上げしているので、中々皆様にはあえませんが、Lv上がったら絡みますよw

それと~
出来てないブログリンクありがとうございます
いつのまに!!ってかんじですが、なんとかまったり時間かけて
更新していきたいとおもいますw

きっと、くろねぷたんのイン時間を感じとって、それに合わせてジュノに来たんだよ!wにゃんさんだからね!
リンクありがとうw
記事の題名、もう少し考えればよかったと後悔したww

Re: No title

>まきさん
コメントありがとー^^
ブログ更新とLv上げ後の絡み楽しみに待ってまーす。

まったり楽しんでいきましょー。

>ぱすたさん
いや、にゃんさんがそんなことするはずがないww

記事の題名ステキぢゃないですかっ?w
くろねぷブログに載せるにはサイコーでしたww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
