



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

くろねぷの旅第二章のはじまり

念願のLv99になることができたくろねぷw

次なる目標は・・・


















てれぽあつめww

Lv99になったからサポ白でもテレポヴァズまで全部使えるんだよーw
くろねぷが白魔道士をLv50まであげたのはインスニとテレポのためなんだよーw
使えるのに使わないのはもったいないんだよーw


そーゆーわけでてれぽあつめw

テレポホラは取得するのにグスゲン鉱山にいかないといけないのでまずはテレポデムから^^

テレポ取得には各クエストを受ける場所の名声ランクが4「そこそこ知られるように」になってないといけないらしい^^;

名声上げすんのかw











めんどくせーww


ちなみに各種テレポは競売でも取引されているw
参考までにテレポデムの落札価格をみてみるw

現在のくろねぷの所持金 932,983ギル。
テレポデムの落札価格  300,000ギル。













買っちゃう?w

















買うかっ!ww

いやいやいや、さすがのくろねぷもこれは買いませんよw
これだけならいいけどさー、テレポは6種類あるんだよ?w
全種30万くらいするんだよ?w













全部買えないじゃんww

全部買えないなら1個も買わない方がいいじゃない?w
0か100かどっちかそれがくろねぷw
ハゲかフサフサかそれがくろねぷww











うるさいわっ!

余計なお世話ぢゃっw


ということでテレポデム取得のためバストゥークの名声上げw

はい、ここからは単調な作業になりますよーw
つまんないからサクサクいくよーww


名声上げはみなさんご存知のとおり、セルビナの羊じじいであげますw

今週はコンクェストサンドリア1位で補給の終わってないアラゴーニュとノルバレンがサンドリア支配。名声上げのついでに補給をおわらせてしまう。
20130513233143.jpg

お、ワールドバザール発動ちう^^らっきーw北サンドリアでミリオンコーン購入。
あ、アラゴーニュサンド支配だwワールドバザール関係ねえww
20130513232828.jpg

かばんとサックパンパンwとりあえず20ダース購入。

OPテレポで砂丘へ。セルビナ到着。
20130514223150.jpg
羊じじいスゲー人気ww










ミリオンコーンを3つずつ延々と渡し続ける。

渡し終わって一度ジュノへ。チョコボでメリファト山地へ。補給完了。
20130514002742.jpg

アウトポストからOPテレポサービスで北サンドにもどって再度ミリオンコーン20ダース購入。

OPテレポで砂丘。セルビナへ。

同じ作業の繰り返しw














飽きたww













寝たww
そりゃ寝落ちもするだろw













起きたww

ミリオンコーンを40ダース480個を3つずつ160回渡して名声上げ終了w










あー、つまんなかったww

さ、テレポデムとりにいこっとw


今日のおまけw
20130512015648.jpg
豆まきされた上に大笑いされるくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふさふさのくろねぷさんなんてくろねぷさんじゃない!
くろねぷとゆう名前の違うガルカ・・・。


テレポって高いですよねー><

私がまだ現役でやってたころとかってヴァズでも10万とかだったのに・・・。
うちの鯖でわどのくらいするんだろー。


テレポクエがんばです(●'д')b

スクリーンショットの画像いじってフサフサにするべきか全くのツルツルにするべきかww

テレポクエは簡単なんで最初から買うつもりはありませんでしたw

しばらくはテレポ取得だけの記事になりそうです^^;

No title

はじめまして~Cintaさんのところからおじゃましました。
とっても楽しいブログで思わず読みまくってしまいましたw
もしよかったら(最近ちょっとグダっているのですが)相互リンクお願いします(´∀`)

テレポ、今そんなに高いんですか・・・((((;゚Д゚))))
魔法が全体的に高騰しててホント大変ですね。
クエで取れるものは頑張ればいいですが、買うしかないものはもうホントきびしいですよね。
がんばってくださいね!



>みじさん

はじめましてー、コメント&記事読みまくりありがとーですw

相互リンクうれしいでーす。もちろんおkですよーん。

みじさんのブログも見させていただきましたー。
こんなに楽しいこといっぱいなヴァナ・ディールなのにもったいないっ!

おでんにきなさいおでんにw
みんなでせいいっぱいひやかしてあげるよーww


楽しいのが一番。
みじさんが満足いく選択をされることを祈っております。
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
