



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テレポデムとテレポホラ

めんどくせー名声上げおわりーw

今回はテレポ取得いきまーす。

全然おもしろいことなさそうなので・・・








無駄なくテレポデムとテレポホラを取得することに挑戦っ!って企画w









スピード、スピードが勝負ですよっ!ww
無駄なことしたらテレポは捨てなくちゃいけないというルールでw

おー、緊張するなそれw
なんでもないテレポ取得クエがとんでもない難関にみえてきたぞww









自分に敢えて高いハードルを設けるくろねぷ・・・さすがだww



それではすたーとっ!ww



テレポデム取得のオファーはバストゥーク。羊じじいのとこからバストゥークピアス。
20130514225107.jpg

鉱山区にいるヴィルナージュ(Virnage)からオファー。おいはやくしろw
20130514225435.jpg

呪符デジョンでジュノへ。チョコボでガルレージュ要塞。
20130514231406.jpg

しらべるなにかは要塞入ってすぐある小部屋のどこかにある。
20130514232249.jpg

あったwバストゥークピアス使用から1時間経ってるわけないので呪符デジョンでジュノへ。
20130514232316.jpg

アビセアワープで南グスタベルグ。走ってバスへ。ヴィルナージュに報告。
20130514233025.jpg

南グスタベルグの本でサンドリアへ。Eperdurに話してテレポデムけっとー^^
20130514233348.jpg
テレポホラのオファーもこいつなんですぐオファーを受ける。

モグハウスにもどり白魔道士にジョブチェンジ。








20130514233736.jpg
裸でテレポデムww










獣/白にジョブチェンジして覚えたばかりのテレポデム。
20130514233922.jpg

チョコボに乗ってグスゲン鉱山。ういてるくろねぷw
20130514233959.jpg

どんどん奥へ。???を調べてサンドリアピアスで北サンドリアへ。
20130514235111.jpg

Eperdurに報告。ぴえじぇでてきたwテレポホラげっとー^^
20130514235638.jpg










また裸でおぼえるww
20130514235917.jpg

どうだね?はやっかったかね?w
ふふふふ、簡単すぎて無駄なことする気にもなれなかったぜ・・・w





ん?


ねーねー、テレポデムもテレポホラも白魔道士Lv37で使えるようになるんだよね?
だからくろねぷもサポ白でテレポできたんだよね?


だったらさー、わざわざジョブチェンジして裸でテレポ覚えるのって無駄ぢゃないの?







!!・・・あ、いやそ、それは・・・ww
はーい、無駄な事したー、テレポすてなさーい!








も、もう覚えちゃったもんねー、すて、捨てたくても捨てれないんもんねーww
しょーがないなー、ざんねんだなーww

はい、テレポデムとテレポホラ取得おしまいっw


サポ白で魔法覚えられるのかどうかくろねぷはよく知りませんw
だれかおしえてくださいww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレポデム&テレポホラGETおめです!


サポでもLvがちゃんとあがってれば覚えることわできますよ!


裸じゃない!
服着てるじゃない!

下着とゆう名の服。

てか、これ下着?

>Cintaさん

ありがとーございまーす^^

テレポ取得するのはそれほど苦ではないですが、おもしろくするのが大変w

そろそろLSめんばひやかしにいくかなww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
