



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

新たな手法の詐欺とテレポルテ取得タイムアタックw

エルシモの名石とふたりめのともだちをげっとしたくろねぷの次のターゲットは・・・



テレポルテっ!w



LSリストをみていたられってさんのサチコにテレポ取得ちうってかいてあるぢゃないかっw

きいてみたらあとテレポルテだけらしい^^



おー、きぐうだねー、くろねぷもこれからルテ^^





ひやかし王子:奇遇詐欺





いきなり詐欺師呼ばわりww

しかもあっさりれってさんにはフラレ、今日も寂しくひとりで行動するくろねぷw









まあ一緒にいくような内容のクエストではないしなww









テレポルテ取得クエストのオファーはラバオ。
例によって名声ランク4「そこそこ知られるように」で発生する。
ラバオの名声はセルビナと共通なので名声は充分のはず。
早速ラバオへ向かい、H-8にいるアルフェザール(Alfesar)からオファーを受ける。
20130519230259.jpg

このクエスト、流砂洞のある4箇所にランダムで発生する???を調べてくるというとっても簡単なもの。
その後ラバオのアルフェザールに報告し、サンドリア大聖堂のシャルレマーニャ(Charlaimagnat)にだいじなものを渡すとエリアチェンジとリアル0時越えでテレポルテが入手できる。







ん?リアル0時??











まずいっ!w

今何時だっ?ww











23時をまわったところですww

やばい、やばいよーw
あと1時間で流砂洞行って、ラバオに戻って、サンドに行かないととテレポの入手が24時間後になっちゃうっ!w
そんなに待ってられないよねっ?w
だいじなもの渡したらすぐ貰いたいよねっ?w
24時間も先だったら取りに行くの忘れちゃうよねっ?ww



というわけでテレポルテ取得タイムアタックすたーとっ!ww


さー、盛り上がってまいりましたっ!w
くろねぷ選手は1時間以内にサンドリアに到着することができるのかっ!w

おーっとチョコボですっ!チョコボですっ!ww
くろねぷ選手どうやらチョコボを使うようですっw
これは考えましたねー、かなりタイムを縮めることができるんじゃないでしょうか?w
20130519230738.jpg

はやいっ!はやーーーーいっ!もう流砂洞に到着したぞっw
しかしこの流砂洞が曲者ですw
4箇所目まで???が見つからないとかなりのタイムロスですからねーw
いかがですか?解説のひやかし王子さんっw





つるつるだねww






そうですかー、そうですねw
そうこうしてる間にくろねぷ選手最初のポイントに差し掛かろうとしておりますっ!
???はあるのか?ないのか?w
どうだーーーーっ!どうなんだーーーーーーっ!!ww














あったwらっきーww
20130519231256.jpg


なんという幸運っ!w
とんでもないバカヅキっw
1箇所目でみつけてしまうとはっw
はっきりいってムカつきますっww

どーですかっ解説のひやかしさんw










こんなしょーもないとこで運使うから2週連続でバスが3位なんだよww










そうですねー、そうなんですねーw
くろねぷ選手は運の使い方を知らないようですっw
テレポルテは入手できてもメアとヨトは入手できないわけですからねーw


なんかつまんなくなっちゃったんであとは勝手にやらせておきましょうw
解説のひやかしさん、ありがとうございましたーっww







わざわざみにくることなかったなwかえろかえろww

おかえりはこちらっ!w
→『みににとすゅゅの1から始めるFF11




・・・・。

ラバオに一度行ってサンドリアに着いたらまだリアル0時前。すぐにテレポルテげっとー。
20130520001743.jpg

・・・なんか嬉しくないww









テレポルテ取得クエスト終了。次はテレポヴァズ^^


今日のおまけw
20130520004531.jpg
眠いくろねぷのシャットダウンを邪魔していやがらせをするひやかし王子とおちょくり姫ww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
