



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テレポヴァズ取得クエストではじめての箱開け

テレポルテに続いてテレポヴァズをとりまーす^^

テレポヴァズのオファーはサンドリア。名声ランク5「かなり知られるようになってきたぞ」ぢゃないと発生しない。

テレポホラのときに羊じじいで名声4まではあげたんだけどねー、そのあとはテレポホラ取得した以外サンドリアのクエストはなにもやってないw

名声足りるのかなー、足りなかったらコウモリの翼かなーwめんどくさいなーww


テレポルテもらったのも北サンドリア大聖堂、テレポヴァズのオファーも北サンドリア大聖堂。近いからためしに話しかけてみたw










あっさりオファーww
20130519232456.jpg


らっきーw名声上げしなくて済んだww

テレポヴァズを入手するためにはフェ・インのTreasure Chestをあける必要がある。
Treasure Chestをあけるためにはフェ・インで北の廃墟の箱のカギを入手する必要がある。










めんどくせーww












っていうと思った?w
テケトーでめんどくさがりのくろねぷですが、実はカギとりも箱開けも好きなんだよねー、なんでかねーw









でもカザムパスのためのカギはとりにいかないww
カザムパス取得の様子はコチラっ!












それがくろねぷの美学ww










知ってた?w







知らなかった?ww









え?知りたくなかった?ww
ごめんなさいw

そういうわけでウキウキしながらテレポヴァズ取得クエストしゅっぱーつw

フェ・インは徒歩でいくとアクセス悪いけど、くろねぷは最後の試練おわってるんでジュノ下層からワープ。
20130519233539.jpg

お、いきなりShadowはっけんw
20130519234223.jpg

おりゃー、カギおとせやーww











Shadowおとさねえなww








じゃ、コウモリでw
20130519234940.jpg

おりゃーカギ、おとせやーw










一匹目で落としたww

20130519235012.jpg


ふふふーん、次は宝箱だなw
どこかなー、どこにあるかなーw

ここもちがうなー、なかなか見つかんないなーw











やっぱ宝探したのしいわw



お、あったあったwフェ・インの魔法書げっとー^^
20130520001406.jpg

呪符デジョンでジュノへ。
20130520001430.jpg

本でサンドリアへ。
20130520001538.jpg

エペルデュールに話してテレポヴァズげっとー^^
20130520001656.jpg
エペルデュールじゃまww








あー、楽しかった次はなんの宝箱あけようかなw


今日のおまけw
20130520203950.jpg
どうしたらかっこよく自分の頭をつるつるできるかひとりで練習するくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カギ

箱開け懐かしいな~カギがでねぇええええ!!!って歯を食いしばってやったのが思い出されますw

カギって要らない時はボコボコ出るのに欲しい時はホントでなくて・・・物欲センサーってやつですね(´∀`;)

ファルコア先生のトレハンがもうちょっとね、あればね~~って感じですね。
まぁお強いのでいいですかwww

Re: カギ

>みじさん
なぜか箱開けだけはイライラせずにできるんですよねーw
不思議ですよねーw
禿げてても人間ひとつくらいはまともなところがあるもんですねーww

ファルコア先生のトレハンはひやかし程度で充分ですw
サポシでいくのもめんどくさいしww

これでいいのだww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
