



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

感謝感激雨霰とくろねぷブログ新シリーズw

どうもこんばんわw

腰痛のくろねぷです。
少しよくなったんで今日から禿げガル復帰しますw
ご心配おかけしました^^;



ウソだと思ってくれた方どうもありがとうw
ネタだと思ってくれた方感謝感激雨霰ww









ウソぢゃなくてスイマセンw
おもしろくなくてスイマセンw
禿げててスイマセンww









突然ですが・・・








イベント告知っっっ!!

来る2013年5月26日(日)21時、西ロンフォール(北サンドリアからでたとこ)で

みににとすゅゅの1から始めるFF11
「Blog設立10ヵ月記念スペシャル撮影会」

が開催されますっ!!

誰でも参加できますっ!みなさまお誘いあわせの上奮ってご参加くださいw

撮影会後のゲームイベントではLv1ジョブが必要らしいですっ!
みなさまLv1ジョブになって力みすぎでご参加くださいっww









あっ!!









Lv1のジョブないわww


そーなんだよなー、この前の経験値2倍キャンペーンのときスタンダードジョブ全部Lv15まであげちゃったんだー、しっぱいしたなー、ジョブげっとしにいくのめんどくさいなーww

でも・・・









ネタもないしちょうどよかったなw




というわけでくろねぷブログ新シリーズすたーとっww

めんどくさいついでに全てのエキストラジョブをとっちゃおうの旅ww

あ、ちなみに風水士と魔導剣士はとりませんwアドゥリンインストールしてないからww


今回はジョブげっとシリーズ第1弾っ!









狩入w






え?なんで狩人なのかって?












なんとなくww










狩人ジョブげっとのオファーはウィンダス。
冒険者さんありがとうキャンペーン中ですべてのハッピーパワー発動ちう^^
ロングジャーニーでウィンダスへ。

ペリィ・ヴァシャイさん、こんにちわ狩人くださいww
20130519120428.jpg

呪符デジョンでジュノへ。チョコボでソロムグ原野のL-10の洞窟へ。
20130519121226.jpg
とらさんこんちわーw今日もいい天気ですねーww

Tiger Bones調べて放置w
20130519121345.jpg
ヒマだなw

ちんだw
20130519121644.jpg
Tiger Bones調べてだいじなもの「死したトラの牙」げっとー^^

ウィンダスピアスで再びウィンダスへ。
20130519122005.jpg
ペリィ・ヴァシャイさんこんばんわ狩人くださいww






ジョブげっとシリーズ第1弾「狩入」終了w
20130519122034.jpg

あ、もう知ってると思うけどくろねぷ獣使いはもうげっとしてるからねw


獣使いジョブげっとの様子はコチラっ!w
→『限界突破クエスト1と獣使いジョブゲット


おまけもネタつきたなwまたあつめないとなww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8年もやってて未だに全ジョブ持ってませんww

残るはコルセアなんだけど、絶対やらない自信とそしてめんどうくさい…(爆

先日やっと学者とりましたyo!

>きーやんさん

コメントありがとー^^

もちろんくろねぷも取るだけで育てませんw

どんな感じでジョブげっとするのか知りたいというタダのノリとネタ作りのためにやってますw

まあ、どのジョブも育て始めるとそれぞれおもしろいでしょうけどね^^

学者げっとおめでとー!
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
