



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

餡黒騎士の正しい字

こんにちわ、暗黒の禿げガルくろねぷですw

今回はジョブげっとシリーズ第3弾っ!






餡黒騎士ですっ!









はい、みなさんご存知ですねw
そうです100人斬りです、100人斬り。

ザイドから受け取るカオスブリンガーでモンスターを100体倒すというとんでもなくめんどくさいジョブげっとクエストw

しかも魔法やWSで倒した場合はカウントされないというおまけつきww










絶対に飽きるw










つまんないことをやるのは癪なんでくろねぷは考えたw

そう、今回も緊張感高める作戦ww

その名も・・・








倒しながら100体かぞえて100体ぴったりで暗黒騎士をげっとしよう作戦ww










カウント方法はもちろん・・・










「正」の字っ!!ww


やっぱこれだねー、日本人が数かぞえるときは「正」の字だよねーw

暗黒騎士をげっとするにはカオスブリンガーで100体とどめをさしたあとベドーにいく必要がある。

105体倒すとか110体倒すとかそんなイカサマしませんよっw
きっちり数えて100体でベドー向かいますっww


足りなかったらもどってきてもいっかいベドー行くようだよw










スリル満点ww










ドキドキすんなー、緊張すんなーw

それでは餡黒騎士ジョブげっとすたーっとっ!!w


まずはバストゥーク鉱山区のぐんぱから話を聞く。
20130530172915.jpg

次にパルブロ鉱山からツェールン鉱山に通じる筏に乗り、ザイドからカオスブリンガーを受け取る。
20130530173830.jpg

両手剣を装備できるジョブは戦士、魔導剣士、暗黒騎士のみ。
魔導剣士はアドゥリンインストールしてないからムリw
戦士Lv15で100人斬りする。
場所は南グスタベルグ。

ひさびさの初期装備w
20130530212518.jpg
両手剣は再度戦闘するまで時間かかるからディアで釣って5体ずつ倒していく。
ふふふふ・・・この方法なら数え間違えることもそうそうあるまい・・・w
5体ずつだからね「正」の字だからねw



しかし!戦闘を続けていると・・・








ディアで死ぬやつがいるっww
20130530214806.jpg
おい、勝手に死ぬなよw








コレ、カウントされないですよね?ww

くっそー、いい考えだと思ったんだけどなーw
ログにも気をつけないといけないぢゃないかっww



しかしくろねぷは落ち着いていた・・・。
ログでカオスブリンガーでのとどめとディアで勝手にしんでいくやつを見極めつつ戦闘を続け・・・









正正正正正正正正正正
正正正正正正正正正正










100体倒したw

獣使いLv99にジョブチェンジしてテレポデム、チョコボでベドーへ意気意気揚々と向かう。
20130531204253.jpg

いろよザイド・・・ww
20130531204803.jpg

ベドーに入る・・・イベントこいっwきやがれっww











あれ?
20130531204832.jpg
マジ?ww









はははははー、足りなかったみたいw
やっぱくろねぷ集中力ないわww

ささっもどってまた倒してこよーww

同じところでまた倒して同じルートでベドーに向かうのはなんかくやしいので西ロンフォールでモンスターを倒し、OPテレポでベドーに向かうww

20130531211540.jpg
今度はザイドちゃんといて暗黒騎士ジョブげっとー^^


おかしいなー、ちゃんとマジメに数えたのになーw










クリアの条件が100ぢゃないんだな、きっとww

もう終わったからどうでもいいけどw


今日のおまけw
20130530212104.jpg
蜂を乱獲しててフリートライアルさんに冷たい目で見られるくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・カオスブリンガー・・・何にも考えないでザイドに話しかけたら押し付けられたんだったっけなぁ・・・そして1回捨てたなwww

餡子ジョブ取ろうと思って2回めにもらいに行った時にはザイドからじゃなからじゃなくて置いてあるのを拾うんですけどねw

ディアで釣るとディアで死ぬやつが・・・ってスミマセン笑ってしまいました(´∀`;)
お前らどんだけ弱いんだよって感じですねw

とにかく無事餡子ゲットおめでとうです~

>みじさん
カオスブリンガー2回目は置いてあるのかw

すげえ雑な扱いだなww


笑っちゃっていいんだよーwこのブログは笑うためのブログなんでww

次は死人ジョブげっとだー^^

No title

暗黒騎士は、取りたくないジョブの1つ!

100回倒すとかマゾいよねー><


でも、クラポンわやってみたい(・∀・)

兎にも角にも暗黒騎士ゲッツおめです!

>Cintaさん

確かにマゾいですが、倒す相手は練習でもいいのでLv1じゃなければ実はそれほど大変ではありませんw

両手剣が使えるジョブが育っていればそれこそあっという間に100体倒せるんじゃないでしょうか?

そのためにわざわざ両手剣使えるジョブを育てるってとこがまたマゾいんですがww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
