



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

あいかわらず自由気ままなリンクシェルw

それはひとつのログからはじまった・・・ww





にゃんすけ:あージークさん限界いけない・・型紙いくので・・くろねぷでもつれていってくださいw
じーく:はいw










勝手に決めんなww









にゃんさんの裏切りのせいでじーくさんの限界3を手伝いにいくことにw
奇しくもくろねぷがにゃんさんに手伝ってもらった限界3オズトロヤ城ww


にゃんさんに手伝ってもらったくろねぷの限界3オズ編は↓からみれるぞっw
→『魔晶石ミッションと限界クエスト3同時進行【オズトロヤ城編】


よっしゃー!オズトロヤ城いくぞーっw










ん?オズトロヤ城?










テレポメアねえww
今週もバスはコンクェスト3位w
はやくとらせろテレポメアww

ジュノからチョコボでいくのもめんどくさいのでメリファトのOPからエーススプリンターでw
20130530221224.jpg

すでにじーくさんオズトロヤ城到着。

あれ?るちゃさんがオズトロヤ城にいる・・・










着いたら終わってるパターンか?ww













違ったww
20130530221433.jpg
オズトロヤ城に入るとじーくさんしかいないw


るちゃ:ジークさん下に居るから案内して上までつれてきてあげてください













勝手に決めんなww

さてとじーくさんいきますかね^^









!!










けあるばんちょっ?!ww
20130530221646.jpg
なりすけさん型紙は?w




けあるばんちょ:2つめのパスワードはまかせるんだ

といって走り去るけあるばんちょ










どうせなら全部調べてきてww











そんなことしてたらぱすたさんも合流w
20130530222600.jpg

松明目指して上っていく途中で冒険者さんありがとうキャンペーン中のみ配置されているNMを発見ww
20130530223144.jpg

NMは無視してなにごともなく松明つけてパスワードの部屋に入るw
20130530223655.jpg

2つ目はばんちょが調べてくれたんであと1つ目と3つ目をしらみつぶしに入力w
20130530223859.jpg

じーくさんがパスを入力してるあいだに散歩にいくるちゃさんとくろねぷww
20130530224728.jpg









ぱすた:おちたー!やったー!
じーく:あきました!











まてまてww



外で遊んでたるちゃさんに扉を開けてあげてパスワードを入力w
20130530224751.jpg

3つめなんだっけーwなんていってたら


じーく:手に入れました(>_<)








・・・・・・










限界3終了ww

限界突破おめでとー、じーくさんっ!!



この後あまりにもヒマすぎてムカつくので3人で意味もなくヤグードイジめて憂さ晴らしして帰ってきましたw
20130530225831.jpg



今日のおまけw
20130530225458.jpg
死にデジョンしようとするじーくさんにそうはさせじと重石をする3人ww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーゼさんの型紙NMやりながら番長を派遣していたことがバレたら、おしりペンペンじゃ済まない o(`ω´*)o

>なりすけさん
それはまずいっ!w
まずいですよっ!ww

りーぜさんにバレる前に記事消さないとっ!!ww

いや、もうバレてるなw
怒られるのはくろねぷぢゃないからこのままでいいなww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
