



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

初めての吟遊詩人ジョブげっと

今回もジョブげっとシリーズw

ネタがないので始めてみたジョブげっとシリーズ。

はじめてみたはいいけれどただジョブをげっとするだけなので・・・









ネタにならないっ!ww

というわけであまりおもしろくないですが、ジョブげっとシリーズ第4弾っ!












吟遊詩人っ!!










吟遊詩人は前やってたときも含めてやったことがないジョブのひとつです。

初吟遊詩人w

やったことはないけどげっとはとっても簡単w

ジュノで話を聞いてブブリム半島のSong Runes、もう一度ジュノで話をして今度はバルクルム砂丘のSong Runesに行くだけ。とっても簡単w

まずはジュノ下層で3人と会話。
20130601205548.jpg
ひとりめMertaire。

20130601210202.jpg
ふたりめMataligeat。

20130601210221.jpg
さんにんめBki Tbujhja。


マウラピアスでマウラへ。走ってG-9のSong Runesへ。
20130601210714.jpg
途中れべらげちうのれってさんにバッタリw

Song Runesに気づかずうっかり行き過ぎてビビキー湾にでる間抜けなくろねぷw
20130601210905.jpg

もどってSong Runesでルーウェンハートさんのイベント。
20130601211121.jpg

この話心洗われるなーw











あー















羊皮紙忘れたww

20130601211313.jpg
心洗われてる場合ぢゃなかったw

サンドリアにもどって競売で羊皮紙購入w
よかったー、ロングジャーニー発動ちうだw

まあ、ロングジャーニーなくてもOPテレポでもこれるけどww

再びSong Runes。詩を羊皮紙に書き写す。
20130601212230.jpg
呪符デジョンでジュノへ。おや?誰かいるw目的は同じかな?w

メルテールに「詩が記された羊皮紙」をトレード。
20130601212708.jpg


!!さっきの人、戻んの早ええっww


またもやルーウェンハートさんのイベント。
20130601212800.jpg

バルクルム砂丘に向かおうとしたらまたれってさんに遭遇w
20130601213514.jpg

OPテレポしてバルクルム砂丘B-7のSong Runesへ。

三度ルーウェンハートさんのイベント。
20130601214537.jpg
やっぱこの話心洗われるわーw
今日から言動を改めますw
明日には忘れてますがww







20130601214643.jpg
吟遊詩人ジョブげっとーっ!!うおーーーっww

羊皮紙忘れたのがきつかったな・・・w
みんなっ!わすれものにはきをつけようっ!ww



吟遊詩人はじめてなんでちょっと歌ってみたw
20130601230617.jpg
ジャイアンのリサイタルか?ww
ホゲ~wボエ~ww



今日のおまけw
20130601214807.jpg
るちゃさんがまったく動かないのでとりあえずだっこしてみるくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詩人げっとおめでとうです~(*´∀`*)

ジャイアンのリサイタルで思いっきり吹いてしまいましたwww
しかし楽器持ってないと歌っちゃうのですよね~ガルカはどんな声で歌うんだろう???
聞いたことないのでぜひ今度聞かせてくださいw

吟遊おめーっ。

アカペラ披露よろですヽ('ヮ'*)ゝ

クエで流れる泣きのギターが好きー。

>みじさん
ありがとーでーす^^

ガルカの歌声は結構重い感じでマジでボエ~ってww
他の種族と声が違うかどうかもよくわからんけどw

>なりすけさん
くろねぷは吟遊詩人担当ぢゃないのですでに封印しますたw
アカペラを披露する機会はないと思われますww

No title

詩人ゲッツおめです!

詩人わ面白いですよー。
前キャラの詩人でメリポの釣りがめっちゃ面白かった(o´∀`)

くろねぷさんもお試しにやってみてわー!

>Cintaさん
いやね、実は詩人も含めてどのジョブも面白そうなんすよねー^^

ホントはいろんなジョブで遊びたいっw
でもくろねぷは詩人担当ぢゃないのでしばらくは封印ですw
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
